※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

上の子がベビーベットの柵からおくるみを引っ張ってくるのでストレスです。ベビーベットガードの効果や使った経験を教えてください。

いつもお世話になっております!

今月第二子が産まれ1歳の上の子供がいるのでリビングにベビーベットを設置して下の子を日中寝かせています。
柵タイプなので柵の間から上の子が手を入れておくるみなど引っ張って持ってきます😅毎日毎日何回もやるのでストレスです。
なのでベビーベットガードの購入を検討してるのですが、意味無いですかね?
このくらいだったら突破されそうですか?😭

ベビーベットガード使ったことある方などアドバイス、コメントお願いします!

コメント

ままり

ベビーベッドガード使ってます😊
ガードの上下を結べるタイプなら阻止できると思います!
我が家のは上しか結べないので、外側からは下から手入れられます😂

• あい

あい

コメントありがとうございます!🥰
    結構しっかり結べる感じですか?

• 8月28日
  • ままり

ままり

何箇所も結べるところが付いてるのでぺろーんとはなりません!
    でも上から踏み潰されたらすぐへたります😂
    でも我が家で使っているのはその写真のものと一緒の物ではないので、他のはどうなのかはわからないです😭

• 8月28日