※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハチ
子育て・グッズ

スライドドアに合うイタズラ防止グッズを探しています。テレビ台の収納部分に使いたいですが、ダイソーの商品は粘着が弱くてすぐ取れてしまいました。

スライドドアに合うイタズラ防止、なにか良いのありますか?
テレビ台の下の収納(レコーダーなど)部分です。
ダイソーで買ったのは、粘着が弱いのか貼ってすぐ取れました😭

コメント

おだんご

どんなスライドになってるのかにもよりますが、我が家は突っ張り棒かましてます!

• ハチ

ハチ

ニトリのテレビ台です!
    真ん中引き出しで左右スライド収納です。
    真ん中の引き出し出せば開かないんですが、開かないとわかると引き出し押して(戻して)スライドします😭

確かに突っ張り棒の方が手っ取り早いですね!

• 8月28日
  • おだんご

おだんご

我が家もニトリで、こんな風にしてます!散らかってる写メですみません!笑

• 8月28日
  • ハチ

ハチ

似てるやつです!
    写真ありがとうございます🙌✨
    突っ張り棒取りませんか?

• 8月28日
  • おだんご

おだんご

我が子めちゃくちゃ力強いのですが、大人でも引っ張って取れないくらい硬くしてます!大人が取るときは突っ張り棒緩めて取るって感じなので、引っ張ったくらいじゃ取れないです✨まだ緩めるとかはわからないので今のところいい感じです!

• 8月28日
  • ハチ

ハチ

そうなんですね!
    上の子がSwitchやるときは面倒くさがりそうですが、検討してみます🤗✨
    ありがとうございました✨

• 8月28日