※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぁーそー
お金・保険

スポーツ店で作ったクレジットカードが不在で受け取れず、そのまま放置しています。この場合、どうすればいいでしょうか?

以前スポーツやさんでクレジットカードを作ってカードが届いてたんですが不在で受け取っておらずそのままなんですがその場合どうしたらいいですか?

コメント

ママちゃん

簡易書留で発送されると思うので、不在通知入ってたら郵便局に連絡して再配達してもらえばいいと思います。

• たぁーそー

たぁーそー

もうそれをなくしてしまっていて😣

• 8月28日
  • ママちゃん

ママちゃん

郵便局に直接電話して名前言えばいいと思います。

• 8月28日
  • たぁーそー

たぁーそー

一年前ぐらいなのでもうないかもしれませんよね😖

• 8月28日
  • ママちゃん

ママちゃん

1年前の話ですか⁉️
    受けとられなかったらカード会社に返送されてカード会社から連絡くると思いますがなかったですか?
    なかったならスポーツ用品店に行って作ったクレジットカードの申込書もらってカード会社に問い合わせするのが1番です😃

• 8月28日
ザト

カードを作るとその履歴が残るので、受け取っていないと今後他のクレジットカードを作るときはお金を借りる時に不利になります。
カードが不要であればスポーツ店に電話してカードの解約を申し出てください。
必要であれば、スポーツ店に電話して再送を申し出てください。
一年も前だとおそらく確認の電話も無視しているはずなので、変な履歴をつけられていると後々困ると思います💦

むーむー

一年前ならもう一度申請し直しだと思うのでそのクレジットカード会社へ連絡ですかね😅