※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーたんまま
妊娠・出産

妊娠中で、コロナの影響で1人での出産になります。不安で毎日泣いてしまいます。弱さを感じています。

9月10日予定日の妊婦です。

コロナの影響で立ち会いはもちろん
面会も陣痛中付き添う事も出来ず
本当に1人での出産になります。

仕方ないのはわかっているのに
不安で不安で仕方なくてたまりません。
毎日怖くて怖くて泣いてしまいます。

お母さんなのにこんな弱い自分にも情けなく思います。

コメント

mamari

私の産院も立ち会い、面会一切不可です。分娩中のマスクも必須です。
入院になったら駐車場で旦那や子供とバイバイ…
想像しただけで涙が出ます😢
本当にコロナが憎いです💦

ピト

大丈夫ですよ♥️
助産師さんしっかりサポートしてくれます🥳
立ち合いOKでもそうでなくても☺️♥️
私もしっかりサポートしてもらってこないだ産んできました✨✨

cocco

二人目の出産で、面会はNG、立ち会いは時間制限ありで、する予定だったけど
スピード出産で間に合わず、思いがけず一人でのお産でした😅😅

私も相当ビビってましたが、
助産師さんたちの的確なサポートのおかげで
無事に出産終えました😊💕

くま子🧸

初めての分娩で、誘発入院から3日目で結局帝王切開で10日間入院でした!
私は旦那大好き人間なので、ほんとに不安で不安で😭周りからは、旦那役にたたないよとか、助産師さんいるから大丈夫だよとか言われましたけど、、、違うんです😭ただ側にいてほしい!って気持ちでした。

夕方急に今から帝王切開で出すね!ってなって家族と直接連絡もとれず聞いて10分後には手術室でした😭急すぎて怖さと自然分娩出来ないもどかしさで泣きながら助産師さんの手をずっと握ってました😵

みんな怖くて怖くて仕方ないですよ😭弱くないです!
子供さんいて妊娠生活おくっててご立派です!

無事に出産が終わりますように🥰ベビーちゃんと会えるのもうすぐですね💕頑張ってください💕