※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
子育て・グッズ

妊娠から出産、成長までの喜びや不思議を感じています。

妊娠発覚時は米粒くらい小さかったのに数週間で人の形になって、あっという間にふっくらして、お腹の中ですでに指をくわえたり動き回ったり。

出産時もあんなに痛かったのに出てきてくれた瞬間、痛みは消えて感動に変わり。

産後もあっという間に成長して、大きくなって、出来ることも増えてきて。

毎晩寝てるわが子をみながら、この子がお腹の中にいたなんて不思議だなぁ、と。

不思議なことだらけで微笑ましくなりますね🤔💕

コメント

すすす

こんなにかわいい生き物がいるなんて本当に不思議でたまりませんねぇ😌❤️
しかも、赤ちゃんって本能のままでおもしろいですよね!

あと、今は離乳食始まってますがそのころ、私の栄養だけでムチムチ育ってたのも不思議でした😂

• まみ

まみ

コメントありがとうございます✨✨

何をするにも全力なところとかたまらないですよね😂💕
    あと笑いのツボも不思議ですよね(笑)

たしかにそれも不思議ですね😂 不思議だらけで毎日楽しいです💕

• 8月28日

妊娠中、日に日に大きくなって胎動が愛おしくて💕、出産もめっちゃ痛いのに産まれると感動に変わり😍、目まぐるしく成長して、あっという間に幼稚園児🥺、子供の成長は嬉しいけど寂しいですよね(^^;

• まみ

まみ

コメントありがとうございます✨✨
    あの痛みを忘れてしまうのも不思議ですよね😅
    トラウマレベルなのに…(笑)

この先の成長が楽しみな気持ちと、このまま赤ちゃんのまま止まって欲しい気持ちと入り交じってます😭💕

• 8月28日
はる

来月で1歳になる双子の母です!
本当不思議ですよね😳
私も毎晩寝顔見ながらいろいろ考えてます😂
産まれた頃は小さくて寝てるだけだったのに今じゃ寝返りしまくりでこれからどんな風に育っていくのか大変ですけど、楽しみが大きいです😆

• まみ

まみ

双子さんなんですね🙄✨
    そうですよね、動き回るようになったらますます大変そうですが、やはり楽しみの方が大きいですよね😅💕

• 8月28日
coco

一緒にお風呂に入るたびに、
この子がお腹の中にいたんだなぁ(今では倍以上に成長しましたが。)と思っています😊
あんなに小さかったのに今ではいろんなことができるようになってきて、愛おしすぎてたまりません♡

• まみ

まみ

ほんとですよね🙄👐
    成長スピードが目まぐるしくてあっという間ですよね!
    愛おしさもどんどん増していきますよね💕💕

• 8月28日