※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

大分市の子育てサロンについて🙌現在or過去に「ぽっぽしもごおり」または…

大分市の子育てサロンについて🙌

現在or過去に「ぽっぽしもごおり」または「ぽっぽたきお」に参加されている方いらっしゃいますか?
サロンの雰囲気など教えていただきたいです🙂
私自身コミュ障なうえ口下手で、ずっと参加したいなと思い1年以上経ってしまいました。最近ひどく孤独感を感じるようになり、お話するだけでもいいのですが、サロンでお友達ができたらいいなぁ...と😢
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

ママリ

こんにちは^_^

たきおのほうにコロナの前に2〜3回参加しました(^^)
民生員さんというんですかね?ほんとに良い方です。
自由に遊ぶだけではなく催し物があり、保育園に行ってないうちの子にはありがたいです😊

お子さん同じくらいの月齢ですね!
保育園は行かれてないですか?🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは😌コメントありがとうございます‼︎🥺
    たきおのほうに参加されてたんですね✨内容や雰囲気を知れてますます行きたいなぁと思いました(^^)差し支えなければ...ママンさんはそちらで仲良くなった方はいますか⁇

本当ですね!同級生ですかね⁇✨
    保育園は今一時預かりを利用してます☺️

• 8月28日
  • ママリ

ママリ

残念ながら仲良くなった方、出来なかったです!!私の場合は、ですので^_^
    ぽっぽたきおでは食べる物も出してくれますので、お子さんエプロン必要でしたら持参したほうが良いです😅
    コロナで食事ないかもしれませんが💦

同級生ですよね😋
    そうなんですね、うちもです(^^)
    同じところかもしれないですね😊

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

失礼な質問ごめんなさい🙇‍♀️💦でも私もお友達できる自信がないです..😭💔
    食べ物も出てたんですね!すごい色々工夫してくださっているんですね(^^)息子には良い刺激になりそうです👦

えっそうなんですか🤗もしかしたら一緒のところかもですね❣️どこかでご縁がありますように✨
    色々教えてくださりありがとうございました☺️🙌

• 8月28日
  • ママリ

ママリ

全然大丈夫です(^.^)

来月から再開ですよね💦
    まだまだですね😅

あの、一時預かり始めてもう長いですか?
    先生とは子どもの話よくされますか?
    他の子のママさんとお話しすることありますか?😅
    お返事、よかったらでいいですので😌

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に失礼しました🙇‍♀️💦
    サロン再開されてないんですね!知りませんでした💦コロナ早く収束してほしいです😣

一時預かりはまだ2か月経たないくらいです!先生とは事務的な会話しかしません💧もっとこどもの様子など聞きたいのですが😅
    いつも送迎が一緒のタイミングになるママさんがいるのですが、その方とは少しお話しします✨

• 8月30日
  • ママリ

ママリ

変更がなければ10月の第4月曜日かと思われます。でも、一応確認されてみてください💦😅
    ほんとにコロナ辛いですね😰

そうなんですね、うちも同じくらいです。教えて頂きありがとうございます😊私も先生が話しかけてくれたら話す感じにしてますが、本当はもっと聞きたいです笑
    私も他のママさんとは1人くらいしかタイミングが同じにならず、それも挨拶程度です😖
    なので、他の方はどうなのかなと。。。

お話しできて楽しかったです(o^^o)

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サロンぜひ参加してみたいと思います(^^)
    こちらこそ色々と教えてくださりありがとうございました☺️✨
    私もお話しできて嬉しかったです💖
    ありがとうございました☺️

• 9月1日