※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
家族・旦那

旦那さんの好きな所はどんな所ですかー?みなさんの幸せなエピソード聞き…

旦那さんの好きな所はどんな所ですかー?
みなさんの幸せなエピソード聞きたいです😆

私の旦那は結婚する前から私に対してシャイで
クールであんまり面白い事をしたり爆笑するタイプでは無いんですけど
子供が産まれて子供のために、わんわんのモノマネしたり
全力でカラダダンダンを踊ったりしてる旦那を見て
凄く幸せな気分になります🥰

コメント

ママリ

子供が良い行動をして、
こんなことあったよ〜って報告したら、
「当たり前だろ、お前がしっかり育ててるんだから」
って、私の子育てを認めてくれる時、すっごい幸せな気持ちになります!😉

  • ママリ

    ママリ

    勝手にキュンってなっちゃいました💓

    …私が言われたわけでもないのに🤣(笑)すみません🤣

    • 8月27日
  • ままりん

    ままりん

    私もキュンとなりました💓
    私の旦那は口下手なので羨ましいです!

    • 8月27日
  • ママリ

    ママリ


    こんばんは✨
    ありがとうございます💕
    普段「お前」って言われるのムカッとするんですが、こういうのはありだなぁーって思いました🤣笑

    • 8月27日
  • ママリ

    ママリ


    うちも普段あまり褒めてくれないのですが、ふとした時に褒めてくれるので嬉しいです😊✨
    ずっとワンオペで必死なので、分かっててもらえたのが有り難かったです😌

    • 8月27日
ぺっっっち。

純粋に一緒にいて落ち着くし、
(最初から気を使わないでいれた)
馬鹿なことやって笑い合える!ですかね😊

  • ままりん

    ままりん

    それも羨ましいです😍

    • 8月27日
*R*

子育てに協力的
家事も手伝ってくれるし
ご飯も作りたく無いって言えば作ってくれます☺️

私が、いい匂いのするボディクリームほしいなーとボソッと何の意味もなく言ったことを覚えてたらしく
クリスマスに、仕事帰り作業着を着たまま街のデパートまで行ってブランドもののボディクリームを買ってきてくれました🥰

恥ずかしかったー😫っていってました
本人がどれだけ汚い作業着で買い物に行くのが嫌か知ってる私としてはとても嬉しかったです☺️

仕事帰りのOLさんとかに混じって
ボディクリームを買ってる旦那を想像するとなんだか嬉しいし微笑ましいし何とも言えない気持ちになりました🤣

  • ままりん

    ままりん

    なんて優しい旦那さん😂💓
    普段着でも男の人ってボディクリーム選ぶのきっと恥ずかしいと思うのに
    仕事帰りに行って買ってきてくれるなんて優しすぎます😍

    • 8月27日
  • *R*

    *R*

    はじめてのママリさん

    ありがとうございます😂
    たくさん喧嘩もしてきましたが
    こういう些細な思い出で夫婦仲を保ててると思います🥰
    私よりボディクリームのブランドを知ってることに驚きました🤣笑

    • 8月27日
  • ままりん

    ままりん

    喧嘩するほど仲がいい!ですね💓
    りんままさんの事を思ってボディクリームのお店沢山調べたんだと思うと余計ほっこりします💓

    • 8月27日
deleted user

旦那に何一つ隠し事をしなくて済む=なんでも受け入れてくれる所が好きです^ ^
思ったことを心で留めることもなく、ズケズケなんでも言えるのでストレスにならないし
私が話してること、聞いてないようでちゃんと聞いてて覚えてくれてるのは好きだなって思えるポイントです^ ^

  • ままりん

    ままりん

    受け止めてくれる旦那さんいいですね🥰
    私の旦那 聞いて無い事ばっかりなので羨ましいです💓💓

    • 8月27日
deleted user

睡眠不足でヘトヘトな里帰り中に来てくれて、旦那への対応も適当になってしまってましたが、

ありがとね、やっとママを寝かせてあげられる〜!

って授乳まで娘が泣かないように、私が起きないようにしてくれたのがありがたかったです…授乳だけしてまた旦那に娘パスして寝て、ほぼ夫婦の会話がないまま帰っていきました(笑)
情緒不安定でも、いつも包み込んでくれて感謝しています。

  • ままりん

    ままりん

    その一言めっちゃキュンキュンします😊💓
    私なら泣いてます笑

    • 8月27日
♡

私の笑ってる顔が見たいらしく常に笑かしてくれます😂
可愛い!のシャワー🚿浴びせてくれます💓今日も可愛い!とか産後太りでプロレスラーやのにどんな♡も可愛い!とか笑
子供に対しても全力です💪🏻

  • ままりん

    ままりん

    上のお子さんが17歳という事は旦那さんとは結婚してから長いですよね💓
    月日が経って体型が変わっても可愛い!なんて言われたら幸せですね😍💓

    • 8月27日
  • ♡

    付き合ってからだと18年経ちました😂
    でも可愛い❣️とか言われるようになったのはここ2〜3年です😂
    昔は絶対そんな事言うタイプじゃなかったです笑

    • 8月28日
  • ♡

    なので今が1番幸せです🥰

    • 8月28日