※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

30週の経産婦ですが、赤ちゃんの動きが激しくて気持ち悪くなります。元気なのはいいけど、心配になります。女の子だって言われていますが、本当でしょうか?

経産婦は胎動感じやすいとよく聞きますが
皆さんどうでしたか??

今30週なんですが、
外からデコボコ分かるほどの動き具合で
赤ちゃん動きすぎて気持ち悪くなるほとです🤣

元気なのはいい事なんですが
苦しくて暴れてんじゃないか?😳😳
と心配になってしまうほどです
決してそんな事ないのは分かってるんですが
激しすぎて焦りますww

これで女の子だって言うし

ほんとに??って思っちゃいます😅

コメント

ハジメテノママリ

うちも2人目のがあきらかに1人目より激しいです😭
男子なのもあると思いますが…
ずーっと動いてて、この子全然寝ない子なのか!?って覚悟してます笑
わたしは2人目のが余裕なくて、胎動感じる暇ないって聞いてました!笑
気持ち悪いし夜も起こされます😂産んでからが本当怖いです…笑

  • あや

    あや

    一緒ですねー!
    そうなんです!夜中起こされます!!うっっっ😵😵って殴られたみたいに目覚めます🤣
    わー!確かに!お腹の中のままなら寝ない子かもしれないですよね😫
    それは本当に勘弁してほしい😅ww

    • 8月27日
たいくんまま

我が子も2人目のがズンドコズンドコ
してる気がします!
そんなに激しくできるのっ?!て感じです😂

  • あや

    あや

    同じ方いて嬉しいです!🤣
    ですよね!
    検診でも逆子になってないしいい子に頭下に収まってるよって言われたんですけど、その割にはどうやってこの激しさ出してるの😳!?
    って思っちゃいます💦
    ちなみにお2人目は性別わかりましたか??
    うちは女の子だって言われてるのに、激しすぎて信じられません🤣🤣

    • 8月27日
  • たいくんまま

    たいくんまま

    うちは動きすぎてよく逆子になってましたが今はちゃんと頭下で収まってます😂けど激しい激しい🤣

    2人目も男の子です!

    • 8月27日
  • あや

    あや

    そうなんですね!
    わたしもえ!今絶対逆向いたでしょ!?ってくらい激しく思ってます🤣
    男の子兄弟なんですね😍❤️
    きっとお兄ちゃんにも負けずに挑める子になりそうですね🥰✨

    • 8月27日
ママリ

まだ20wなのにすごい動きます(笑)
娘もよく動く子でしたがそれ以上なので後期はどれだけ激しいのか😆

  • あや

    あや

    まだ小さいのに元気いっぱいですね🤣
    同じような方結構いらっしゃって嬉しいです!
    うちは上の子そこまで激しくない方だったので、驚きを隠せません😅
    今はお腹突き破るんじゃ!?って思うくらい激しいです🤣
    上の方もおっしゃってましたが、胎動で起こされますよ😳🤣

    • 8月27日