※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^-^)♩.。
子育て・グッズ

寝かしつけに時間がかかり、夜の時間が怖い。パパの抱っこで15分で寝るが、自分で寝かせるのが1時間以上かかる。パパのとこに行きたがり大暴れ。

寝かしつけっていつまでしないとなんだろう😅

寝かしつけしても1時間は平気でかかり
最近夜の時間が来るのが怖いです。

大暴れして抱っこも嫌がります。

ちなみにパパの抱っこだと15分で寝ます(笑)

自分で寝かせる努力をしろ!と怒られ
最近頑張ってますが毎回1時間以上、、、

大泣きしながら
パパのとこに行きたがって大暴れなので
一苦労です、、。

コメント

ママリ

うちは小学生になった上の子もいまだに添い寝しないと寝られません😂
次男は最近断乳して、トントンし続けたりするのが面倒なので抱っこ紐つけてひたすら家の中歩いてます🤣

  • (^-^)♩.。

    (^-^)♩.。


    抱っこ紐、背中を痛めるので
    出来なくて、、(´•ω•̥`)💦

    寝かしつけ大変ですよね😰😰

    イライラする自分に
    イライラする毎日です、、。

    • 8月27日
パピルス

うちは布団に入り私は下の子の授乳しながら光るプロジェクター?みたいなやつを付けてれば気付いたら寝てます😅
ちょっと前まで私はリビングで寝なさーいって言ったら自分で布団に行って寝てましたが、風邪引いてそれは出来なくなりました🤣
子供自身の性格にもよるのかなーと思います💦