※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

2人目ほしいなー😭妊娠報告きくと羨ましい😭でも今は作らないから我慢😭4.5…

2人目ほしいなー😭
妊娠報告きくと羨ましい😭
でも今は作らないから我慢😭
4.5歳差の予定にしてあるから
旦那は息子が可愛くてしかたないみたい😂😅
可愛いすぎて1人っ子でもいいかもーとか言ってたけど
兄弟作ってあげたいから作るよ😛😜
次女の子がいいけど、こないだ14歳の母をみて
旦那がボソッと
やっぱり男の子がいい、女の子で14歳の母みたいになったらどうするんよ!!って心配してた。笑

コメント

(ФωФ)

同じくです‼️
2人目欲しいなーとは思うのですが
仕事復帰したばかりですしお金もない
娘との時間を楽しみたいのもあるのですが羨ましいなーって思う気持ちもあります🥺
うちは次男の子がいいなぁとは思うのですが旦那は『また女の子だったら名前は決めてる!』っていってきました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちのお金ないですー😂
    働けよって話なんですけど。笑
    住んでる場所悪いため、先引っ越さなきゃどうにもならなくて☺️笑
    旦那さんは女の子がいいんですね😍😊

    • 8月27日
  • (ФωФ)

    (ФωФ)

    お引っ越しなのですね!環境大事ですよね✊
    女の子が良いみたいです!
    どっちでもいいなとは思うのですが2人目は1人目とは違う性別だったらいいなってちょっとした思いもあります😁

    • 8月28日