※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケ
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の息子のお散歩や公園での遊びが一日1時間って短いですか?全然疲れてくれなくて😣

1歳8ヶ月の息子のお散歩や公園での遊びが一日1時間って短いですか?
全然疲れてくれなくて😣

コメント

ぽん

だいたいそんなものでしたよー!

• ポケ

ポケ

この時期あまり長時間外にいられないですよね💦(親が)

• 8月27日
まぐ

息子のときは2〜3時間外で遊んでましたが、娘は全然外に遊びに行けてないです(1時間も無いです)😂

• ポケ

ポケ

やっぱりそのくらい遊びますよね💦
    うちも付き合ってたら3時間くらい遊んでるので、こっちの体力がもちません。

• 8月27日
  • まぐ

まぐ

息子の時は遊具も何も無い誰もいない公園が近くにあるので、そこでボールとか常用玩具を持って行って遊ばせて私は基本的に見てるだけでした😂
    他の誰かがいる公園だとトラブルにならないように気を張っていないといけないので3時間もいられないです💦

穴場を見つけると少し楽かもです😮!

• 8月27日
  • ポケ

ポケ

なるほど!見てるだけならまだ出来るかもしれません🤣
    私は一緒に砂場でバケツに砂入れようとか、すべり台滑ろうって強要されます😂
    人がいる公園もめんどくさいですが、人がいない公園って何か寂しくないですか?😭
    私、人がいない公園の雰囲気?空気?が苦手で💦

• 8月27日

この時期にお散歩や公園行かれるのがすごいです😳!!!うちは一歳四ヶ月ですが外遊びはほぼしてません💦暑すぎて照り返しすごいなと思って😭18時にまだマシで風があるときに近所回るくらいです😭

• ポケ

ポケ

照り返しすごいですよね。
    私もしんどいですが、14時ごろから1時間ベビーカーでお買い物して、そのあと1時間散歩したり公園連れてってます😂
    夏でなければ一日2回連れて行ってました🤣

• 8月27日