※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とみー
妊娠・出産

出産に向けての心境や過ごし方について相談したい女性がいます。

今日から正産期です。

…えっと、朝からソワソワしっぱなしです(笑)
まだ予定日まで3週間あんのに🤣

何度も何度も陣痛バッグと入院バッグの確認を繰り返してます(笑)

皆さんこの時期何をして過ごしてはりましたか?
運動とかしてお産を促した方が良いとは思うんですが、早くお産が始まって欲しいような、旦那が休みを取ってる、予定日前後まで待って欲しいような複雑な気持ちで…(笑)

コメント

あんどれ

ゆっくりできるのももう少し!と思ってゴロゴロしてました😅💦
スクワットだけは毎日やってましたよ✨

• とみー

とみー

もうゴロゴロしすぎて手足無くなるんちゃうかってぐらいゴロゴロしてます(笑)までも産まれたあとはほんとにゆっくりできないんでしょうね(><)💦
    やっぱりスクワット大事ですよね!さっそく始めてみようと思います(*´˘`*)

• 8月27日
りりー

わたしはもう臨月の時点で3000超えてたのでもう出していいねーって先生からも言われてたのでひたすら、スクワットしてました!
ですが結局でてきたのは39w4d、笑笑
でも3130グラムでした笑笑
エコーは結構差があったのかーい!てなりました笑笑

もうでも、2週間くらい私は前駆陣痛でしんどかったです(^◇^;)
くるのかこないのかどっちー!!って何回も病院にかけてました、陣痛わかんなくて笑笑

• とみー

とみー

今のところ私は2500gと言われてるんですが、それも怪しいですね(笑)

前駆陣痛2週間は大変そうですね~💦陣痛との差も初産なら分からないでしょうし、毎日ヒヤヒヤが続くのもしんどそうです(><)

• 8月27日
はじめてのママリ

産休に入ってからひたすらゴロゴロしてました😂
実家にいたので何もしないで親のお世話になってました(笑)
朝旦那を見送ってからは全て私の時間で、あつもりを眠くなるまでやってお昼前からお昼寝して、またお菓子食べながらゲームして飽きたら赤ちゃんのエコー写真の整頓と入院の鞄の確認をいつもしていたり、何必要かな?!ってひたすら考えてました(笑)
旦那がお休みでお天気いい時だけ少しお散歩とお出かけしてました😂😂

• とみー

とみー

あつ森も今のところやりたいことやり尽くして、そこまで暇つぶしにならないんですよね~😅
    そういえばエコー写真の整理途中から出来てなかったので、明日それします!

• 8月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

やることなくなっちゃいますよね😂
    エコー写真の整頓と育児本読んでみたりNetflixもずっとみてました(笑)

• 8月27日
(^_^)

私もずーっとソワソワしていました😂早く産んでしまいたかったので毎晩1時間のらウォーキングとスクワット頑張ってました!あとはお腹の子にもうでてきていいよーと話しかけていました(^_^)38週で産まれましたよ🥰
今思ったら眠れる時にもっと寝ておけば良かった!と思っています😂💗

• とみー

とみー

もう寝て寝て寝倒してるんですが、そんな日々もあと少しだと思うと寂しいです(笑)38週ぐらいがちょうどいいですね~(*^^*)

• 8月27日
にゃんた

昨日から正産期入りました!
腰は痛いし、身体は重いしで早く出てきてほしいのですが暑いからなんもする気が起きなくてダラダラ、ゴロゴロしてます😂
けれど最近は月見バーガー食べるまで待ってね!ってお腹に話してます(笑

• とみー

とみー

月見バーガー!!私も食べたいです😍
    待っててくれるといいですね~(*´∀`*)

• 8月27日