※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

5歳と2歳の男の子がいるんですが、最近下の子もイヤイヤが本格化して、…

5歳と2歳の男の子がいるんですが、最近下の子もイヤイヤが本格化して、どんどんパワフルになってきて夕方から夜にかけて私はいつも疲れきってます😵

よく、男の子二人?大変だね~と言われるのですがこういう事だったのか。

寝顔はかわいいけど、起きてる間は怒るばかりです😥
今日も夕飯作ったあとふり向いたらさっき片づけた部屋が一面とっちらかっており、テンション高めに遊び回る二人に絡まれ片付けようとするのを阻まれついにブチッときてうるせーーーーー!片付けろコラァと叫んでしまいました。
それをみても笑ってる二人。

時々どっと疲れます😥

コメント

ママリ

私もです😭
男の子2人じゃなくても男の子女の子2人でも大変です😭

わっちゃん🧸🤎

うちの次男も、イヤイヤ期本格してきて、次男の行動全てが、イライラしてきて、一日中怒ってばかりいてしまいました‼️
寝顔は,可愛いですよね💕
なかなか、言葉も繋がらないし、単語も数少なく・・・
怒ってる私を、無表情で見てます