※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょろちゃん
妊活

排卵の兆候か、排卵後か、精子か分からない状況で、タイミング取るべきか悩んでいます。初めての経験で話を聞きたいです。

先程、トイレに行ったら出産の兆候の時の粘液栓の
ようなおりもの?が出てきて驚きました!!

2人目妊活中で昨日タイミング取ったのですが
排卵の兆候なのか、排卵後なのか…
はたまた精子が今更、出てきたのか…🤣
(こんな表現ですみません😭)

なんとなく排卵痛と排卵日付近特有の
吐き気がある気がしてきます。

今日もタイミング取った方がいいのでしょうか🙄

初めてのことだったので経験ある方の
お話し聞きたいです!!

コメント

みかん

のびおりだとすると、私の場合はのびおり後に排卵なのでタイミング取ります😊

  • ちょろちゃん

    ちょろちゃん

    粘液栓のような、
    ゼリーのような、
    のびおりというのでしょうか…?

    今日もタイミングとってみます!

    • 8月27日
  • みかん

    みかん


    ゼリーみたいなのがのびおりだと思います😊
    私はのびおりから2-3日後で排卵なので1日置きでタイミング取ってました😆

    • 8月27日
  • ちょろちゃん

    ちょろちゃん

    今日じゃ早すぎるんですかね🙄
    これまでピル飲んでたので
    織物を気にせずに
    生きてきてて恥じます😭

    • 8月27日
  • みかん

    みかん


    のびおりから排卵までは個人差があるので、なんとも言えないですが、昨日タイミング取ったなら明日もう一度タイミング取っても十分だと思います😊

    • 8月27日
  • ちょろちゃん

    ちょろちゃん

    そうですよね💦
    初歩的すぎてすみません😭

    ありがとうございます😊

    • 8月27日