※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままる
家族・旦那

旦那と別居中に不倫をされました。別居理由は旦那の浪費癖とほぼ毎晩遊…

旦那と別居中に不倫をされました。

別居理由は旦那の浪費癖と
ほぼ毎晩遊びに行くこと(私が体調悪くても)です

しばらく距離を置こうということで
別居しました(金銭的にもきつかったので)

その間に不倫されてました。

もう離婚しようと思っていた矢先、
不倫相手とうまくいかなくなったのか
旦那がこっち側に戻ってきました。

毎日LINEしてきたり、
あの頃は楽しかったよねと言ってきたり

でもまたみんなで住むことは
無理だと思います(旦那が借金だらけなので)

旦那もわたしも離婚に同意しています
でも慰謝料請求しないでと言われたり、
早く離婚しないと破産しちゃう助けてと言われます
(婚姻費用調停したので離婚した方が
旦那が払う金額が減るからです)

やっぱり都合良いですよね。

不倫中は子どもが熱出して連絡しても
シカトだったのに。

戻ってきて好き好き言われても
どうしたらいいのかわかりません。

わたしは情けないことに旦那が戻ってきて
前みたいに仲良くやれてることが嬉しくもあり
好きな気持ちもあり、
でも都合良いなぁと思ったりします

葛藤しています。

わたしの実親にはどうせ離婚するなら
子供のためにも頻繁に会わない方がいい
仲良くしすぎない方がいいと言われます

情けなくてすみません
どこにも吐き出せなくてここに書きます

コメント

みみちゃん

ほんと都合良すぎですね😅
私なら顔も見たくない状況だと思います💦

  • まままる

    まままる

    ですよね、、。
    心から嫌いになれたらよかったんですが、自分も情けないです。

    • 8月27日
deleted user

有り得ないです。
都合良すぎてなんとも言えないですね😅
また一緒になっても負担が増えるだけでしょうし、同じこと繰り返すと思います…

ママリ

ありえないです、、(笑)
情はあるかと思いますがいつか消えるものだと思います。
どうしたらいいのかわかりません、と書いてありますがここでコメントする人の答えはそんなわがままで自己中なやつとははやく縁切った方がいいって人でほとんどだとおもいます

ちゅけ

やめたほうがいいです。お子さんの人生が、大切だからです
万が一、子供が大きくなった時に、借金肩代わりをしてくれるとか。言われたら困ります。
最初は、ないないない!なんて言っても、即答する人ほどありますよ。
逃げてください

あと、助けてと言われたら
携帯のボイスレコーダーで隠れて録音をしながら、

検討はします。
検討はします。
※あとは無言

にしてください。
承諾は絶対しないでください。
後々、何か言われて裁判や警察にお世話になるかもしれないので、その時。検討はしますとは言ったが、承諾をしていない。とはっきり言ってください

好きと家庭は違います、お子様と自分の世界をつくりあげてください

はじめてのママリ🔰

虫酸が走りますね
旦那さんダサすぎません?
こんなに自分の事しか考えてない男といても結局は家族の事なんて考えてないからまた同じ目にあいますよ?
これで私も大好き離れたくないって思うのは第3者から見ると(口悪く言うと)バカな女笑って思っちゃいます
私はご両親の言うとおりにした方がいいと思います

しー

そういう人は元に戻っても絶対同じこと繰り返します!
子どものためにも離婚した方がいいとは思いますが、まままるさんが悩んでいるなら急いで離婚する必要もないのではないでしょうか?