※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sao
その他の疑問

次もし産めるなら女の子がいいなと思います(男の子でも嬉しいですが)。…

次もし産めるなら女の子がいいなと思います(男の子でも嬉しいですが)。それを旦那に言ったら勝手だなと言われました😅
私はよく生理痛とかある度にもう女やめたいとか、男になりたいとか言ってるので、自分が嫌な性別が欲しいの?と💦確かにそれもそうだよなと妙に納得してしまったのですが…。勝手な考えですかね😣

コメント

🌻

わたしも、女の子が欲しいな〜と思ったり。でも男の子同士の方が子供たち的にはいいんじゃないかな?と考えたらキリがないです笑
でも自分と同性の子供欲しいですよね😂

  • sao

    sao

    確かに男の子同士も楽しそうですね😄
    女の子も育ててみたいな、とも思ってしまします💦

    • 8月28日
ぽっぽ

女辞めたいと思うという感情と、親として男女を育てたいという感情は別物では?🤔
私も生理痛重くて女辞めたいと思う気持ちは分かりますが男の子も女の子も育ててみたいです!

  • sao

    sao

    別物ですかね🥺安心しました!男の子も可愛いけど、女の子も可愛いだろうなと思ってしまいます💦

    • 8月28日
deleted user

なんとなく性別の希望ってありますよね😊💦
分かりますよー✨✨

でも、時々絶対こっちがいい!とか、○の子で落ち込んでいる。とかそういう人を目の当たりにすると勝手だなぁと思ってしまいます😖💦

  • sao

    sao

    確かに落ち込んだりするのは勝手ですね😅私自身もうまれた時父親にガッカリされたみたいなので、子どもからすると傷つきますね💦
    男の子でも嬉しいです!女の子がいいな、でもどっちでもいいな、くらいの考えでいきます😊

    • 8月28日
はる

性別の希望があるのは自然な事です😊
希望と違ったら産まないとか、産まれるのを喜ばないとかなら勝手だなと思いますが、どちらがいいなーなんて思うくらい好きに楽しんで良いと思います😊

  • sao

    sao

    産まないとかそこまで意思がかたいと子どもからするとショックですよね💦性別は選べないのに自分勝手ですね😅
    自由に考えていることにします😊!

    • 8月28日