※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rrm
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんのための離乳食メニューについて教えてください。りんごと合わせたオートミールは食べてくれたが、他にも何を作ればいいか分からないです。

離乳食のオートミール使ったメニュー教えて下さい(。>д<) 今月末で9ヶ月ですが、まだ2回食です!
角切りにしたりんごとあえたのは本にのってて、まあまあ食べてくれました☺️
他にも作ってあげたいのですがどんなのがいいか分からず。。よろしくおねがいします!

コメント

三毛猫

未だにヨーグルトと混ぜてあげてます(^^)

  • rrm

    rrm

    ヨーグルトと混ぜるの試してみます(о´∀`о)ありがとうございました!

    • 8月27日
じゃむ

うちはその頃からいつもオートミール大さじ1.5〜2に、牛乳を同量かけてレンジで30〜40秒チン。
きな粉とバナナをのっけてあげてます😆👌🏻
いまだにばくばく食べます😋

  • rrm

    rrm

    すぐできて美味しそうですね!!
    さっそく作ってみます☺️ありがとうございました😍✨

    • 8月27日
  • じゃむ

    じゃむ


    牛乳が少ないとかたくなりがちなので、月齢が低くて食べづらそうな場合は適宜牛乳を足してください☺️

    • 8月27日
  • rrm

    rrm

    牛乳の量 調節してみます☺️
    ありがとうございました!

    • 8月27日