※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近食事に拒否反応が出ている子供について相談中です。

朝ご飯なにを出していますか?
うちは無糖ヨーグルト、ブルーベリーは絶対、あとはパンやバナナをあげていましたが、最近ヨーグルト拒否でブルーベリーのみ。パンも拒否、パンはきな粉を塗ってあげるときな粉だけなめて、パン食べません。
ここ数日は納豆食べたいと言うのであげてましたが、今日はそれも拒否。バナナも拒否。
アンパンマンチーズも好きだったのに食べなくなりました。
なにをあげたら食べてもらえるのかわかりません💦

コメント

なすび

ご飯と味噌汁(残り物)に何かタンパク質をあげています。

  • なすび

    なすび

    うちも数ヶ月前まではパン好きだったんですが、今は食べてくれません😢

    • 8月27日
y

バナナ、ヨーグルト、チーズは固定です。
パンの種類を変えてます✨
食パン、スナックパン、ロールパン、蒸しパン…

朝からごはんとおかずと…ってやってられなくて😥

パン拒否の時はシリアルにしてます👍

ママリ

うちの子はお握りにすると
喜んで食べますよ☺️💓

パンもフレンチトーストにするとよく食べます!

SoRa

パン、ホットケーキ、蒸しパン
ヨーグルト
果物
チーズ
スープ
子供も食べられるドライフルーツ
牛乳

をローテーションで出してる感じです。
最近はパン食べなくて、
《凍らした果物数種類にヨーグルトがけレーズントッピング&とうもろこし入りのコーンスープ&牛乳》
が多いです。
朝はもう、食べてくれれば何でもオッケーですw

先日は余りに寝汗が凄かったので、朝からイオン飲料でしたwww

めぐみん♪

アンパンマンのスティックパンと牛乳です☺️

暑くて食欲が無いようで、酷いときはガッツギアというゼリー飲料でした。カロリーも栄養もあるので、食べないより良いと思ってます。