※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
家族・旦那

旦那さんの携帯こっそり見てますよーって方!喧嘩などで携帯見てる事ぶっ…

旦那さんの携帯こっそり見てますよーって方!!

喧嘩などで携帯見てる事ぶっちゃけた人いますか??

もう色々と限界で、、、
嘘ついてる事こっちは知ってますよーって
証拠もありますよーって
あぁぁぁあぶっちゃけたいwww

その後夫婦間がどうなったも知りたいです!

コメント

エイヤ

友達ですが、それで離婚話になりました😂結局離婚はしてないですが…。旦那がかなり反省したようです。

• なー

なー

離婚話にはなりますよね。。
    でも、そのお友達さんは離婚しなくて良かった〜😌

• 8月27日
2児のママ🌈🧸

見てますよ!
見てることも知ってますが💦💦

• なー

なー

私も別に見てもらっていいのでお互いオープンにしたいです!
    こそこそやってるのが気に食わなくて💦

• 8月27日

はーい😇

我が家では何か購入するときはお互い相談するって決めてるのに勝手に買ってるのを何度もみたことあります。その度に喧嘩して話し合いしてます🙆‍♀️
旦那が悪いことしたり子どものことでやってほしいときに切り札として出しますよ!「あー〇〇買ったんだよねえ?」って。笑

• なー

なー

きちんと決めた約束は守って欲しいですよね!
    私もいつまでも都合の良い女ではいられないので、この際言ってしまおうか迷っていて、、、😅

• 8月27日

退会ユーザー

悩むなら言ったほうがいいです!モヤモヤしてるなら言ってスッキリしましょ🙆‍♀️🙆‍♀️💓

• 8月27日
  • なー

なー

ありがとうございます😭
    ずーっとモヤモヤムカムカしてて、今冷戦状態なので、この際言ってやろうと思います🙋‍♀️✨

• 8月27日
三代目JSB

見てしまったら
黙っておけない性格で
黙っていると旦那に対してイライラしてしまうので

すぐ言ってしまうんですが

その後かなりギスギスしました

• なー

なー

私も見て知っているのに、それを分からず嘘をつく旦那に内心イライラしてます、、笑
    ギスギスしちゃいますよね😂

私も言ってしまおうかな〜

• 8月27日
みかぽ

不正アクセスとプライバシー侵害にあたり両者(旦那&浮気相手)から慰謝料請求された人知ってます🤣
浮気慰謝料より高くなるみたいです(笑)

• なー

なー

私もそこら辺の事は調べてはいるんですが、浮気を明白にするために携帯を見たのならそんなに重くないらしいですよ!
    訴えられても!浮気された損害賠償の方が明らかに重いですからね〜

パスワードやIDを使って不正アクセスした場合はまた違ってくると思いますが、、、😅

• 8月27日
  • みかぽ

みかぽ

それです⋆͛🦖⋆͛
    パスを利用した場合です🤣
    浮気明白は弁護士からの依頼があった場合なら問題なしですね😃個人的なのは高くとられますし相手が弁護士つけたらガッツリです(笑)

• 8月27日
  • なー

なー

いや〜でも、上記の話だと浮気された側なのに、慰謝料も取られって災難すぎますね😭💦
    浮気するような疑わしい事が無ければその人も見ずに済んだのに、、、

• 8月27日
  • みかぽ

みかぽ

お金ガッツリ発生する浮気って肉体関係3回以上の不貞行為が明確な場合ですからね😖
    今の時代は不正アクセスのが世間の目は厳しいってことですね…

• 8月27日
  • なー

なー

それって本当悲しいですよね。。。
    よく言いますけど、男の人は体から浮気。女の人は心から浮気って💦
    有名人でも浮気がニュースに出る世の中になってきてるので、そこら辺の法も改正されれば良いのにって思います😤笑

• 8月27日
まめ

怪しいなぁ絶対嘘ついてるなぁと思ったのと見ていいと言っていたので見たら真っ黒だったので携帯叩きつけてぶちまけました!
人の携帯見るなんてってぼそぼそ言われたので今まで付き合った人の携帯見た事なんてないわ!!見なきゃいけなくなるようなやましい事すんな!!
って言ったら黙りました笑

• なー

なー

見ていいって言っておきながら、ボソボソ言うなんてネチネチ男かよーって思ってしまいましたすみません🙇‍♀️💦
    そうなんですよね〜最初っから疑わしい事がなければこっちも見なくて良かったのに、、、
    こちら側としても、罪悪感で毎日辛いんですよって、、、

• 8月27日