※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

辛い眠りつわりが初期から続いてて中期で治まったけど、今また再発して…

辛い

眠りつわりが初期から続いてて中期で治まったけど、今また再発して息子の遊ぼう遊ぼう攻撃が毎日ストレスです、、

里帰り中で車もなく、家付近はどこも遊び場ないし、後期で一度倒れて救急車で運ばれているので外出禁止されて家で2人きりなのでどこにも行けません😥
どっちにしろ外暑いから嫌だと言われます。
録画とか見せたいけど弟が間違えて息子の好きなのを消してしまったから見せられずイライラでした。

両親たちは朝から夕まで仕事、学校でいません。

同じような方はどうやって乗り切りましたか?😢

昼寝もしてくれないし、自己中だけど、夜は寝かしつけで一緒に寝てしまうから自分の見たい録画とかも見れないし

一人で遊んで欲しいって思ってしまいます。最低だ

コメント