※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

すごくいい建て売りの物件があるんですが全然まだ住宅ローンを組める状…

すごくいい建て売りの物件があるんですが全然まだ住宅ローンを組める状態じゃありません。
旦那の方で住宅ローンを組むための必要書類が用意できず来年にはできるかなって感じです。

まだ購入できる状態じゃないのに建て売り物件内覧しに行くとか失礼ですかね?

今すぐこれってことにはならなくても何件か情報集めとかしていった方がいいのかなとも思うんですが。

もっと待ったらもっといい物件がまだでてくるかもしれないですし。

建て売り購入までに何件くらい見てまわりますか?
また探し始めて購入までの期間どのくらいかかりますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

建売をただ内覧するだけで行ったことありますよ!

実家が建売なのですが住みたい市内の気になる建売何件も見に行きました!
住所名前書いたりすることがあって購入予定なくてもしつこく連絡きたりするので、それが嫌だったら、今日は内覧の予定だけなのでと言って断ってもいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    購入予定はないことを伝えても大丈夫なんですね。
    じゃあ来るなよって思われそうで😅  

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

来るなよって思われたとしても気にしないことが1番です!

住宅展示場で働いてた友達も、見学の人多いと言ってましたよ。
    一回見て即決する人のほうが珍しいと思うのでほとんどが見るだけの場合が多いと思います^_^

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホントに買う意思がないと行けないような気がしてました💦
    ありがとうございます!
    気軽に見学させてもらおうと思います!😊

• 8月28日

全然いいと思います!
はっきりその旨を伝えれば変な勧誘も来ないかと!
ただ、買えないのに見に行って、人に取られたくないーここがいいーってモヤモヤすることもあると思うので、そこだけは覚悟して行ったほうがいいかと!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    伝えて大丈夫なんですね!
    ホントにそれは思います😭
    モヤモヤするだけになっちゃいますかね😅💦

• 8月28日