※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこママ
子育て・グッズ

スタジオアリスで1歳のお誕生日フォトを撮りたい方への質問です。マイBBブックとファーストハピネスフォトは、購入したデータから選ぶ形です。ファーストハピネスは後からデータを作成するため、無料でデータを貰えるわけではありません。

スタジオアリスに詳しい方、教えて下さい(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

1歳のお誕生日フォトを撮りたいと思ってるのですが1万円以上購入で貰えるというマイBBブックとファーストハピネスフォトはスマイル交換の時のように1カット分としてデータが貰えるのですか?
それとも商品として購入したデータから選ぶのでしょうか?

ファーストハピネスは当日購入したデータを後からポケットアリスで作成するので、つまりファーストハピネス用にデータが無料で貰えるわけではないという認識で合ってますか?

マイBBブックが調べてもよくわかりませんでした。
理解力のない私に優しく教えて下さる方いらっしゃいましたら宜しくお願い致します。

コメント

娘の時とは違うかもしれませんが、写真3枚入れられるアルバムみたいなやつですかね?
同じであれば購入した写真の中から選ぶ形式でした😅
うちはお宮参り、ハーフバースデー、1歳誕生日でそれぞれ1枚ずつ貰って入れてあります😊

• うさこママ

うさこママ

そうです。お写真3枚入れられるアルバムみたいなアレです。
    購入した写真の中から選ぶ形式でしたか。
    情報ありがとうございます♡

• 8月27日
KUMA

どちらも購入データからの選択と理解してます🙂

• うさこママ

うさこママ

どちらも購入データからの選択なのですか。
    情報ありがとうございます♡
    表情違いも選べると見かけた事があるので、表情違いを選べば予約特典のマグネットみたいにデータ1枚増えてお得ですかね?
    アリスは色々複雑で難しいです。

• 8月27日
  • KUMA

KUMA

ググってみましたら、マイBBブックが表情違い選べそうです😃!✧︎
    ファーストハピネスはポケットアリスで作成なので購入データのみかな🙃

• 8月27日
  • うさこママ

うさこママ

わざわざググって下さってありがとうございます♡
    なんてお優しい(。・о・。)
    理解力がないので自分で調べても自信なくて…お陰様でスッキリしました!!

• 8月27日
  • KUMA

KUMA

ゆくゆく自分も通る道なので☺️
    以前は出来たけど…他の店舗は出来たけど…がアリスだと無きにしも非ずなので、その時対応されるスタッフさんが理解ある方だといいですねね💦

• 8月27日