※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆぽん
子育て・グッズ

息子の誕生日プレゼントに悩んでいます。三輪車やトレーニングバイクは乗りこなせず、自転車を考えていますが、乗るか心配です。同じ経験の方いますか?

もうじき4歳になる息子、誕生日プレゼント何あげようか迷ってます。
うちの息子は三輪車やトレーニングバイク持ってるんですが、乗っても出来ないからすぐ乗るのを諦めてしまってるのでいきなり自転車にしても乗ってくれるのか心配です。同じような方いますか?

コメント

moony mama

息子も、キックバイクの練習あまりしたがらないですよ😆
まぁ、今は暑いので、まだ涼しくなったら練習させようとは思ってます。

我が家は、私の中で候補に上がってるのが…

地球儀▶️最近、地図に興味があるし、主人が上海に単身赴任してるので、教えてあげたいなって思ってます。

ラジコン▶️ママリでも4歳くらいであげてる方がいたのと、息子も興味を持っているので

ドラえもんワープキット▶️TVで見て本人が欲しがっていてので

  • まゆぽん

    まゆぽん

    そうなんですね。うちは最近レゴにハマっててレゴランド行ったりしてたので、4歳から遊べるレゴブロックを買ったりしてます。

    • 8月27日