※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐでぐでだま♡
妊娠・出産

帝王切開入院まであと24日…友達とのランチの予定を詰め込み、残り2回の…

帝王切開入院まであと24日…友達とのランチの予定を詰め込み、残り2回の歯医者の治療、息子が夏休みまでのあと6日間…入院準備は終わって、普段仕事してたから出来なかった家の掃除片付けして…あとすることは赤ちゃんの新しく買った服の水通ししたり…でも天気悪くて…全然出来ない…ほかにすることなないかなぁ~(>_<)
少し前まで楽しくゴハンの準備してたのも億劫になってきて…
仕事でいないママがいるからなのか赤ちゃん返りなのか泣き暴れることが増えた息子…体重はみるみる増えていくし…どうしたらいいんだぁ~(*_*;
皆さんどう過ごしてますかぁ~????

あぁ~今日は…排卵痛みたいに右の股関節付近が痛い…産まれたりしないよね????
明日は、息子が産まれた日にランチの約束してた友達と5年ぶりのリベンジ😆✨
今回は行けるかな♡

コメント