※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎈
お仕事

前の事務と受付の仕事をしていた女性が、家電量販店で自分に合った仕事を見つけられず悩んでいます。接客は得意ではないが、事務はしたいと考えています。

前の仕事を辞めてしまい、自分に合う仕事を探すのがとても難しくなってしまいました。
今の仕事は、家電量販店なのですが、家電に特別興味がある訳でもなく、色々家電を1から覚え、研修やらなにやらをさせられて、今に至ります。
ハローワーク、ケータイで見てみたり、と色々してるのですが、なかなか自分に合った仕事を見つけることが出来ません。働くことはとても好きで、仕事自体はやりたいのですが。。。
聞くだけ、じゃどんな仕事か分かりませんよね。。
前の仕事は、事務と受付が一緒になってた仕事です。。
高校生の時から居酒屋、コンビニ、今は家電量販店、接客はずっとしてきたので、あれなのですが
あんまり接客は正直したくないです。。事務もやっていたので、事務もしたいのですが。。。

コメント

正社員で探しているのですか?
派遣社員でもいいのなら紹介してもらえるし、合わなければすぐ辞めたりも出来るのでいいかな、と思ったのですが🤔

• 🎈

🎈

派遣です!!

• 8月27日

退会ユーザー

派遣であれば事務職を専門に斡旋してる会社もあるのでそちらに登録してみるというのもいいかもしれません!

• 8月27日