※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむ太郎ପ₍ᐢ⑅•༝•⑅ᐢ₎ଓ
家事・料理

暑い時期に入れてはいけないお弁当の具ってなんですかね?暑い時期のお弁…

暑い時期に入れてはいけないお弁当の具ってなんですかね??
暑い時期のお弁当作りが初めてで分からず‥(_ _;)
旦那の、職場は冷蔵庫等無いので車に置きっぱなしなので腐らないようにするには保冷剤入れとけば大丈夫ですかね??
旦那と同じ寝室で目覚ましが使えず朝起きれないので夜中(12時~11時頃)に作って詰めちゃっても平気ですか??
作ったらエアコンの効いた部屋に置いといてそれを持たせようと思います‥💦
同じ様な感じでお弁当作りしてる方いたらどんな感じでしてるか教えて欲しいです(_ _;)

コメント

みひ

火を通したもののみ入れてます!ポテトサラダとか定番で入れますが、きゅうりや玉ねぎは入れずに…とかですかね?保冷剤ガンガンに入れてますが
この前キウイを冷凍して入れたけどお昼にはぐちゃぐちゃになってて食べなかったと言ってました😂