※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロンパン
その他の疑問

くだらない質問で申し訳ないです🙏ハンバーガーなど飲食物をテイクアウト…

くだらない質問で申し訳ないです🙏
ハンバーガーなど飲食物をテイクアウトすると必ず何か入れ忘れられています。
この店だけ!とかじゃなくてどんな店でもです。
旅行先とかでも必ずあります。
チーズバーガーのチーズ入れ忘れとか、ホットドックのケチャップ入れ忘れとか、ドリンクのストローつけ忘れとか、、、。
こんなに頻繁に店員さんミスする?!私の時だけ?!
と気になっているので、もし一度も入れ忘れされたことない人いましたらイイねお願いします!!
流石に毎回なので持ち帰る前に開けて中身確認してますが本当にめんどうです💦

コメント

メロンパン

今までの人生で入れ忘れされたことない!!

メロンパン

入れ忘れられたことある!

はじめてのママリ🔰

コメント入れてすいません💦
全ての店舗では無いと思いますが、近所のマックはお昼時の忙しい時間帯にドライブスルーで行くとかなりの確率でナゲットソース入れ忘れてます。電話したらわざわざソースだけ持って来てくれます

  • メロンパン

    メロンパン

    私もナゲットソースは入れ忘れられる確率高いです!何度家のケチャップをつけて食べたことか、、、😭
    電話したら持ってきてくれるんですね!忙しいのにソース届ける人員が必要でさらにミス増えそうですよね😅店員さんしっかり確認すればいいのに😞

    • 8月27日