※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

トイザらス、ベビザラスの閉店セールで20%オフの時点で購入するか、オムツなどがすぐ売り切れるか、割引率が上がるタイミングはいつか気になりますか?

トイザらス、ベビザラスの閉店セールって
全品20%からやるのは知ってるのですが
みなさんは欲しい商品があったら20%の時点で
買っちゃいますか?😂

オムツなどはすぐ売り切れちゃいますかね?😢

それと、どのタイミングで%をあげてくるのでしょうか?

コメント

yu

近くのトイザラス閉店セールしている時、2週間単位ぐらいの間隔で30.40.50%みたいな感じでoff率あがっていってましたが、まだいいのが残ってるのは30%ぐらいの時でした😅

• まま

まま

閉店が11月みたいなのでそれに合わせての値下げですよね😅
    1回60%の時行ったことあるんですけどベビー用品や人気キャラクターのおもちゃが全く無くて出遅れちゃったので😂
    来月下の子が一歳のお誕生日なので今のうちに買っといた方が良さそうですね🤣

• 8月27日
  • yu

yu

最終60%みたいなメール見た気します😳
    割と頻繁に見に行ってたんですが、40%までくると商品のラインナップが別に買わなくていいかみたいなやつしか残ってなかったです💦💦
    そうですね!今買っといたほうが種類はいっぱいあると思います🥰

• 8月27日
runko

おむつやミルクなど
育児で必ず必要になるもの系は一瞬で売り切れてました💦
お店によって最終割引額は違いますが、いくところだと90%OFFまでいきます!
割引額が増えるごとに
この金額でもいらんな..ってものしか残らないです笑