※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーちゃん
子育て・グッズ

2歳5カ月の息子が早朝に起きてアニメを見せろと要求し、ママに起こされて困っています。就寝は21時でお昼寝もしているが、早朝に起きる原因が分からず悩んでいます。同じ経験の方いますか?

2歳5カ月の息子が起きるのが早すぎて困ってます。ここ連日朝の5時に起き、今日なんて4時でした😭そしてアマゾンプライムのアニメを見せろと騒ぎます。子どもだけ見せといて私は二度寝しようと思ってもママ‼️起きて‼️と騒ぎます😖その声で下の子も起きてしまうし最悪です😢因みに夜は21時頃就寝、お昼寝は保育園で12:00-15:00ぐらいまでしてるようです😥遮光カーテンもしてるので部屋は真っ暗なので明るくて起きる訳でもなさそうです😅

同じようなお子さんいますか?せめて6時ぐらいまで寝てくれるようにならないでしょうか😭

コメント

うちは娘が生まれてから夏は毎年5時時起きです😅息子も幼稚園に通い出しましたが、やっぱり5時には起きてます。
2人揃ったそうなんで、夏はそういうものだ、と思って割り切ってます。
ちなみに夜は7時には寝てます。

• うーちゃん

うーちゃん

7時に寝てくれたらこっちも早く寝れるのでいいですね❗うちはお昼寝を3時間もしてるので寝るのはこの時間になっちゃいます😭もう割り切るしかないですかね😭ありがとうございます‼️

• 8月27日