※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チューリップ
ファッション・コスメ

おすすめのヘアトリートメント(オイル)教えてくださいかなりの剛毛です😭…

おすすめのヘアトリートメント(オイル)教えてください

かなりの剛毛です😭幼い頃から悩んできました。メリットは絶対ハゲないことくらいで…髪は太くていつもゴワゴワギシギシボサボサ、サラサラとは程遠いです。美容院ですいてもらっても1週間後には元に戻るくらいの毛量です。よくおすすめされるエリップス、ミルボンはダメでした。あとは市販のLux、himawariなど使いましたが変わらないです。Nドットはオイルを使っていますがベタつくだけでいまいち…トリートメントもあるんでしょうか。椿オイルも高校生の時に流行って買いましたがベタつくだけでした。美容師さんにおすすめされる物すら変化なしなので心が折れています。同じような方、使ってよかった物を教えてください✨✨

コメント

私も剛毛で毛量も凄く朝起きたら大変なことになってます😂

最近見つけたのが「&honey」というという物でシャンプーからオイルまでライン使いしてます!

完全にとはいきませんが😅
何を試してもダメだった私でもサラッとはしてる!と感動しました!
りさぽさんに合うかは分かりませんが💦
ドラッグストアやロフトなどで買えるのでお勧めです😊

• チューリップ

チューリップ

ありがとうございます💓
    初めて知りました!今日早速ドラッグストアでお試し用を買ってみました✨使ってみたいと思います😊

• 8月27日