※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が勝手に私の予定を立てる、困ります…よく急に電話きて、母ちゃんが…

旦那が勝手に私の予定を立てる、困ります…

よく急に電話きて、母ちゃんが迎えに行くから待ってて!
って言われます。
昨日も義理父の誕プレを買うのに、「明日の午後母ちゃんがアウトレットに連れて行くから、誕プレ頼むね〜」

いや、誕プレはわかったけど、なんで運転もできるのに、車のあるのにお義母さんと一緒に行く必要があるのかな…

ストレスです。
めっちゃ文句言いたいけど、言えない、
1人にさせてほしい😭

コメント

はるまま

ええ、、ちょっと謎です💦💦
なんでなんですかね😂
わたしなら勝手に予定立てたりするのは辞めて欲しいってハッキリ言っちゃいます🤧
そういうのがこれから先も続くと思うとかなり気が滅入ります😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりはっきり言ったほうがいいですかね⁈
    私は旦那の地元に嫁いできたので、友達がいないし、子どもも小さいから気にかけてくれていると思いますが、、、
    にしても私の都合もあるし、こっちに聞いてほしいですよね😭😭😭

    • 8月27日
  • はるまま

    はるまま

    ハッキリ言っていいと思いますよ!
    そういう時はせめて前もってこっちの都合とか聞いてから決めて欲しいって言えばそんなにトゲもないんじゃないかと🤔
    急にこれから迎え行くから待っててってしかもお義母さんが迎えにくるとなると💦
    誰だって嫌になって当然です🤧

    • 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その話をしだすと、マジで毎回急にきます。
    急に家に入ったりもしますよ、赤ちゃんが寝たと思って自分も一眠りしょうと思う時!
    段取り組めませんわ、アポとか取って欲しいです…😔

    • 8月27日
  • はるまま

    はるまま

    うわあああ😱😱😱
    お疲れ様です。
    本当にすごいと思います🤧
    やっと寝たって時に勝手に入ってこられたら私なら発狂もんです😂
    旦那に速攻やめてくれって言います。
    いやほんとに、1度ハッキリ言った方いいと思います😱

    • 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    発狂することはたくさんありました。
    もう嫌すぎます。
    今からLINEします🤓。
    ありがとうございます!

    • 8月27日
  • はるまま

    はるまま

    そりゃそうですよね😱
    ハッキリ言っちゃってくださいっ🥺
    健闘を祈ります🙏

    • 8月27日
hm

ちょっと干渉気味なんですかね?🤔
自由な時間を与えたくないみたいな。
読んでいて素直に気持ちは言えないから遠回しに一人の時間が嫌だと言っているように聞こえました🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たぶん単に私のことが心配で、良かれと思ってやっていると思います。
    旦那の家族もそういう家族思いのところがあります。
    その良かれの気持ちがわかるからはっきり嫌と言えないですよね😭😭

    • 8月27日