※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤️
ファッション・コスメ

パーカーコーデだとやっぱ定番の方が可愛いよなーと思うけど新作も可愛…

パーカーコーデだとやっぱ定番の方が可愛いよなーと思うけど新作も可愛い🥺❤️
来月誕生日でパパが買ってくれるのですがどちらがいいと思いますかー❤️?
実際実物見てから決めますが優柔不断で悩みまくってます。笑
30代になってからも使いたいのですが
インスタ見てると20のお祝いにーとかでモノグラムのミニリュック買ってもらってたりしてるのを見るとやっぱ30代になってからもつのは若作りと思われる😳😱?と思い始めたり…笑
みなさんのご意見お聞かせ下さーい🥺

コメント

❤️

この2つで悩みまくってます( ´ᐞ` )

ゆうママ

1枚目めっちゃ可愛いと思います😍

私30代ですが、パパが買ってくれるって言われたら欲しいですもん❣️

年齢とか全く気にする必要ないと思います🥺

いろんな意見あると思いますけど、
私は人の意見には流されないです🙌

自分が可愛いと思って選んだやつは、ずっと大切にしてますし、可愛い物身につけてたらテンション上がるしお出掛けが楽しくなりますもん💕

  • ❤️

    ❤️

    可愛いですよね☺️💓

    なんと優しいコメント…🥺❤️
    自分が気に入ればいいですよね\(◡̈)/

    コロナが落ち着いたらたくさんお出掛けしたいし今からわくわくです。笑

    ありがとうございます‪\♡︎/︎

    • 8月27日
  • ゆうママ

    ゆうママ


    グッドアンサーありがとうございます🥺💕

    いっぱいお出掛けして下さい😍

    • 8月27日
みみ

服装なのどにもよりますが😭
私は今年33歳になりますが持つ勇気はないかもです🤣

  • ❤️

    ❤️

    あと5年もしたら30なので買うならよく考えたいと思います(´・ω・`)

    • 8月27日
はじめてのママリ🔰

1枚目の方は学生っぽいと思ってしまいました😅

  • ❤️

    ❤️

    割と20前半の方が持ってるの見かけますよね~(´・ω・`)

    • 8月27日
deleted user

人にもよるとおもいますが、33の私はちょっと厳しいです。。

  • ❤️

    ❤️

    後5年で30になるので買うなら長く使えるものがいいしよく考えます‪\♡︎/︎

    • 8月27日
Rママ

1枚目かわいいです😍
別に30代で持っててもおかしいとは私は思いません😌
ただ、30代でもギャルっぽい人とかだったら似合いそうですけどね☺️

  • ❤️

    ❤️

    可愛いですよね‪\♡︎/︎
    25でこれから買うものは長く先を見据えて買いたくて悩みまくってます(´・ω・`)
    友達に相談すると1枚目の方が似合うと思うし私っぽいと言われましたがハンドバッグやショルダーと違ってリュックだと悩んでしまって😱
    たくさん考えてみます❤️

    • 8月27日