※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
息子たちラブ💓シンママ
子育て・グッズ

夏休みで外出が難しい中、子供が暑さで公園に行きたがらない。滑り台も暑くて嫌がる。家での遊びや公園遊びのアイデアを教えてください。

コロナ禍の夏休みでどこもいけない、異常な暑さが続くで家にずっといるんですが、公園なら外やしソーシャルディスタンス保って消毒してたらええかな?と公園行く?と子供にきくと『暑いから行きたくない』😱

大好きな滑り台もさせてあげたいけど、暑いからイヤとゆう最もな返事が帰ってきてどうしよう?と悩んでます😥

お家でプール以外で何して遊んでますか?公園とか行ってますか?😂💦

コメント

deleted user

夏休み中の事ですが、、
公園は暑すぎて無理なので、家プールを充実させてました!
色んなフロート買ったり、お風呂場で泡風呂にして遊ばせたり、水風船浮かべたり、スーパーボール拾いしたり、、
それ以外だとYouTubeとか映画とか、、😓💦

  • 息子たちラブ💓シンママ

    息子たちラブ💓シンママ

    すみません😣💦フロートってなんですか?😂

    泡風呂と水風船マネします!💓💓

    • 8月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    浮き輪とか、空気を入れて遊ぶ物です😊💡
    100均にもイルカとか🐬あるのでちょこちょこ買ってました😆

    • 8月27日
はじめてのママリ

お風呂でシャボン玉がうちの定番です💡

  • 息子たちラブ💓シンママ

    息子たちラブ💓シンママ

    シャボン玉も大好きなので日陰でさせてみます🎵😊

    • 8月27日