※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3兄妹ママ
妊娠・出産

一人目は希望通りの男の子でした。二人目は女の子希望。2歳の息子がいる時に妊活する予定。女の子が出来やすくなるジンクスはあるでしょうか。

赤ちゃんの性別についてです。

一昨日の健診で男の子と分かり、最初の子は男の子を希望していたので希望とおりになりました。
一人目二人目に関わらず、皆さんは希望とおりの性別でしたか?

まだ産まれてないし気が早いですが、男女両方ほしいので二人目は女の子希望です。
二人目妊活するとしたらお腹の息子が2歳になってからかなと考えてますが、女の子が出来やすくなるジンクスなどありますかね?

コメント

三姉妹mama

1人目女の子希望で
希望どおりでした˙꒳​˙)

2人目は男の子もいいなーと
思いつつ、姉妹もいいなーと
思ったりで、女の子でした笑

ジンクス色々ありますよね✿.*・
検索すると結構ありますよ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

ごごてぃー

私は特に元気に生まれてきてくれればと、希望はありませんでした🙂
夫は、女の子がいいと言ってました🙂

あーちゃん

1人目女の子希望(旦那は男の子希望)で男の子
2人目女の子希望(旦那は男の子希望)で女の子です😂

排卵検査薬を使ったタイミングとかピンクゼリーとかやってみましたが
自然に身を任せた時に妊娠したのでこればかりは天に任せるしかないのかなと私は思います。

☆peony☆

一人目は男の子希望(主人が)私は無事に産まれればどちらでもいい。男の子

二人目 女の子希望
今の所は女の子予定です。

産み分けはしてません。二人目は排卵日後だった気がするし。2歳差で産まれればいいなと思ってたぐらいです。ジンクス見てたけど当たるかなんて分からないから考えるのやめました。

はち

1人目希望通り女の子です😊✨
産み分けした訳じゃないのですが、見直すと排卵日2日前の仲良しでできたみたいです!

うた

1人目は希望通り女の子でした♡
でも男の子も1人は絶対ほしくて2人目は産み分けして男の子でした♡

なので2人とも希望通りです♪

女の子の産み分けは男の子より難しいですが…
排卵日2日前に性行為、それ以降はしない、
ピンクゼリー
女の人はいかず、あっさりめの性行為みたいですよ‼︎

はじめてのママリ🔰

1人目→希望なし
2人目→女の子希望で産み分けして男の子
3人目→女の子諦めきれず更に徹底して産み分けして男の子

結果三兄弟です😂
産み分けなんておまじない程度ですよ笑

3兄妹ママ

皆さん回答ありがとうございました。