※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

娘にとてもひどい思いをさせてしまいました。寝れません。どなたか聞い…

娘にとてもひどい思いをさせてしまいました。
寝れません。
どなたか聞いて頂けますか?

今日は娘を遊園地に連れていく約束をしており、娘はとても楽しみにしていました。

遊園地の入場口の手前で、ささいなことから主人と口論になり、お互いヒートアップしてしまいました。

娘が見つめる前で「もう、私行かない!」と言ってしまい、主人も「あぁ、もう今日は帰ろう。」と。

娘が終始不安そうな顔をしながら、黙って私達を見ていました。
(え?もう行かないの?)と悲しそうな顔をしているのに、まだ口論している私達。
情けないです。
でも主人に対する怒りがおさまらず「もうなんなの?謝ってよ!謝らなきゃ私行かないから!」
と更に行かないと言ってしまい、我に返りました。

主人が「はいはい、ごめんね」と無感情で謝り、なんとか遊園地には行けましたが、今もなお娘のあの表情が忘れられません…
私は最低ですね。

コメント

あああ

そのことを帳消しにできるよう近いうちの休みの日に家族仲良く娘さんの喜ぶ先にお出かけはどうですか?☺️
確かに子供の前で喧嘩はよくないです!
でもイライラしたら止められないのも分かります。
なのでその事を忘れさせられるようにたんまり遊ばせて喜ばせてあげましょ!!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    本当に情けなくて、娘の寝顔を見ながら涙が止まらないです。
    そうですね。忘れさせられるようにがんばります‼️

• 8月27日