※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

気付いたら指しゃぶりしてうつ伏せで寝てました、、怖くて心配です!!皆さんどうされてましたか!?

気付いたら指しゃぶりしてうつ伏せで寝てました、、

怖くて心配です!!

皆さんどうされてましたか!?

コメント

スノ💙❤️

寝返りですか??
私は寝返りできないように
赤ちゃんの両側に硬めのクッション置いたりしてました😊

• いちご

いちご

ペットボトルで対策してたのですがここ最近ダメみたいで戻すとまたうつ伏せになりたがりなかなかねてくれません泣

• 8月27日
  • スノ💙❤️

スノ💙❤️

うつぶせ寝は怖いですよね💦
    お店に寝返り防止のクッションみたいなのが売ってたんですがうちの子はそのクッションを乗り越えて寝返りしてたので両側にカバン置いたりしてましたwww
    うつ伏せで寝たあとは少し眠りが深くなるまで様子みて仰向けにしてました✨

• 8月27日
るー

深く寝たらもう起きないので、えいっ!ってひっくり返して仰向けに戻します😃

• いちご

いちご

深く寝るまで様子みたいと思います😥

• 8月27日
ちょきぴー

ちゃんと起こしてました💦両方に寝返りできる場合はもう対処が分かりませんが、片方なら寝返りする方を壁にしました😂

• いちご

いちご

また起きようとしませんか?戻してはうなって怒って起きての繰り返しでお互い睡眠とれなくて、、、

• 8月27日