※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちか
お出かけ

コストコの会員になるとゲスト何人連れていけますか?サイトをみると同じ…

コストコの会員になるとゲスト何人連れていけますか?
サイトをみると同じ住所に住んでいるとゲスト扱いにならないと書いていたんですが、その場合夫と私と子供の他に2人一緒に入れるってことですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

18歳以上2人だったと思います!
18歳未満なら何人でもOKみたいです

まちこ

通常は、1枚のカードで非会員2名(18才以上)まで行けます。
18歳未満は何人でもオッケー。

ただ、今はコロナの影響で1枚につき非会員1名になってるそうです。

はな

今は非会員1名とHPにもありますが、2名入れました。
店舗によるのか、スタッフによるのかもしれません。

あと、人数にカウントしないのは未就学児だったような、、
ごめんなさい、確認してください。

はじめてのママリ🔰

今はコロナの影響で、コストコのHPにも書いてありますが会員1人に対して家族の18歳以上の大人1人と18歳未満の子ども(人数制限なし)が入れます😌非会員は一緒に入れません。同一住所に住んでいれば家族カードを1枚発行することもできます。
旦那さんとちかさんがカードを作れば、旦那さんとちかさんと18歳未満の子ども2人と家族の大人2人は入れますが非会員の友達2人は今は入れないです。ただ身分証の提示を求められないことが多いので非会員の友達なども入れてしまうのが現状です。