※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めがね
家族・旦那

旦那ムカつく!😂こっちは保育園の準備でバタバタしているから、子供たち…

旦那ムカつく!😂

こっちは保育園の準備でバタバタしているから、子供たちの面倒も含めてお願いしていたのに
下の子が小さなお菓子を口に入れてオェッとしてた
しかも旦那のお腹の上で色々やっていたのに、なぜ気づかない?
それは携帯をいじっていたからだよね〜
別に悪いわけじゃないけどさ
この間わたしに、ちゃんと子供のこと見ててよ!て言ったよね?
言った人がどうですかこれ?
あなたもこの子のこと死んじゃうかもしれない危険に陥らせていますけど??

自分の時は何も言わないくせに、人が何か失敗したりするとすぐ強く言う
本当ムカつく。
こっちは分かってるけど何も言わないでいるのに
そのくせ全部片付けたあとにスキンシップ取ってきてなんなの??
私別にされても嬉しくないんですけど?
むしろ今求めてないんですけど?
すぐ寝たいんですけど??
はぁ??

めちゃくちゃ腹立たしかったっていう愚痴です。笑

コメント

ママリ

おなじでーーす!!!

まったく!見ても携帯みながら!!!
しばきあげてます!笑

悪いと思ってないそんな反省してない
ちょっとの時間だけ見ろやって思います🥺
強く行ってきますよねほんとつざいクソですよね🤤🤤

機嫌とりとかうざすぎてやばいです笑

  • めがね

    めがね

    しばきあげてるんですね!!
    私は旦那さんに強く言えないので羨ましいです😭

    そうなんですよ〜
    本当この間言われた言葉、そっくりそのまま返すからな!!て思いました😂
    やばいって思った時はだいたい何も文句は言わず、その後ご機嫌取りですね(笑)

    たしかにご機嫌取りウザいです😂
    それでチャラになりませんからー!!

    • 8月26日