※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よし
家族・旦那

旦那のことが好きじゃなくて困っています。また好きになれる方法教えて…

旦那のことが好きじゃなくて困っています。
また好きになれる方法教えてください😭

性格の部分で、嫌いだな〜と思うところが
何個かあって、そういうのを見ていくうちに
全然好きじゃなくなりました。。

離婚は全く考えていません。
このまま生活していくのが苦痛ですが
生活していくしかないので、
何か改善策あれば教えて欲しいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

難しいですねー😖😖

私はこの人がもし死んでしまったらとか考えると大事さを改めて気づきます笑

  • よし

    よし

    死んでしまったら…確かにそう考えると、大嫌いではないんだなと思えます🤣
    帰宅前は、今日こそ優しくするぞー!と思うのに、帰ってくると、愛想良くできないし話す気も起きないんですよね〜自分でも本当に不思議です💧

    • 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あと、夫婦関係ギクシャクしているときに
    たまたま占いしに行ったら
    色々アドバイスもらって
    アドバイス通りしてみたらギクシャクなくなりましたね🤣🤣

    • 8月26日
  • よし

    よし

    占い人生で一度も行ったことがないですが気になってます!!
    やっぱり効くんですね〜〜興味ありまくりです🤩

    • 8月27日
deleted user

溜まりに溜まって爆発する前に話し合ってみてはどうでしょうか?
うちもイラッとする事あるので
その都度言う様にしてます

  • よし

    よし

    今日まさに、爆発してしまい段ボールを蹴っ飛ばしてわんわん泣いてしまいました(笑)逆ギレされて更に嫌いになって終了ですが。。
    やはりその都度言うのが一番ですよね😖
    プライドが高く人から指摘されることが大嫌いなので、つい言わずに溜めてしまいます💧

    • 8月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    爆発すると言葉も選ぶ余裕なくなってくるのでやっぱりその都度が良いと思います。
    そして泣く日があっても良いと思います。
    私も泣く事ありますよ😊

    • 8月26日
  • よし

    よし

    はい、お互いにひどい言葉で思いを伝え合ってしまいました。。
    これからはその都度伝えてみようと思います😔
    ありがとうございます、目がパンパンですがまた頑張ってみます😭

    • 8月27日
めがね

性格とか生活していく面で本当合わない所とか出てきますよね😭
私もこの間生まれて初めてこの人無理だ‥と思うところまで行きましたが、旦那さんも色々やってくれるようになって、出来るところに目を向けるようになったらこの人はそんなに悪い人じゃないんだよな〜
と思えるようになり、普通に戻りました。
それでもやっぱり自分に余裕がない時はイライラしますが(笑)

  • よし

    よし

    色々やってくれるようになったんですね!!いいところに目を向けるようになりたいです😭
    まずは普通レベルまでいきたい。。笑

    • 8月27日
ブルブル

めっちゃ共感😭😭
元から、そんな好きじゃなかったけど最近、ますます…苦手✖️

心の中で、自分を励ましてます(笑)
対策はないですね。
ただこれ以上嫌いにならないように心構え?してます

  • よし

    よし

    私も元からそんなに、、😂
    ただ自分のことをめちゃくちゃ好いてくれていたから一緒になりましたが、今じゃ相手からの好きも感じないので余計に一緒にいる理由が…笑

    これ以上嫌いにならないように私も頑張りたいです😭

    • 8月26日
  • ブルブル

    ブルブル

    それも共感(笑)
    よしさんの気持ちに気づいてだんだん、そうなったんですかね😂?

    私の所は、主人がやらかす事ばっかりなんで嫌気さしてるのはわかってます(笑)
    で、頑張って近づいてくるから、それにもイライラ😱

    • 8月26日
  • よし

    よし

    きっとそうだと思います!!私のせいです😂

    また!?と思うことが増えると、だんだん愛せなくなってきますよね…時間が解決してくれればいいのですが悪化する未来しか見えなくて😭

    • 8月27日
ちゃぽみ

私だけかもしれませんが、私の場合好きが復活したきっかけとして、付き合った頃のラインを読み返しました!めっちゃ好きやった頃のラインを読んでこんなに私の事思ってくれてたんや忘れてたなーとか気づいて、いいところを思い出しました!笑

  • よし

    よし

    私も昔の手紙とか読み直してみます!!初心に戻りたい、、(笑)

    • 8月27日