※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まは🌸ママ
その他の疑問

群馬県でマタニティフォト撮るのにおすすめのスタジオありますか?まだ先…

群馬県でマタニティフォト撮るのにおすすめのスタジオありますか?
まだ先なんですが、子供は2人かなと思っているのでおそらく最後の妊娠なので何か記念に残したくてマタニティフォトを考えています。
娘と旦那と3人での写真メインで撮って欲しくて子供の撮影も上手なところ希望です!

撮影されたことのある方、
どこで撮ったか
どんな感じだったか(おしゃれとか、ナチュラルとか)
教えていただきたいです😊

コメント

かおるこ

スタジオ高崎パルクでこの間撮りました!
いい感じに撮影してもらい、今時!って感じでしたよ♡
小物などの持ち込みもOKです!
ただ、撮影料やアルバムなどは高いのか安いのかは個人的に様々だと思うので一度値段は聞いてみた方がいいかと思います!笑

• まは🌸ママ

まは🌸ママ

調べてみました!
    いい感じですね☺️
    他のところと比べて検討してみます!
    ありがとうございます!!

• 8月27日
マロン

高崎のフォトハウストピックさんと前橋のスタジオリンクさんオススメです😊
系列が同じようで雰囲気はナチュラルなアンティーク風で似てます💐
マタニティ以外にもお宮参り、Birthdayなどで利用していて両方とも素敵なスタッフさんが多く、あやすのも上手でいつも子どもの自然な表情を沢山撮ってもらい満足してます💓
トピックは男性カメラマンでリンクの方は女性カメラマンなのでマタニティならリンクのがいいかもしれません😌
まーままさんにとってお気に入りのフォトスタジオが見つかり、マタニティ期間の素敵な記念になるといいですね😌

• まは🌸ママ

まは🌸ママ

詳しくありがとうございます!
    いい感じのスタジオですね😊
    よく検討して決めたいと思います✨

• 8月27日
なぎ

無料なので、スタジオアリスで撮りました。
1人目もアリスで撮ったので、今回も同様に。
三枚入れられるアルバムに一枚、ポストカードで一枚、事前予約して撮影特典でマグネット写真、あと受け取りの際に実際に使える可愛いミッフィーの出産届を貰えました。

私は高崎環状線の高崎店で撮りましたが、移転してマタニティ衣装も増えてましたよ。
メイクやヘアセット、小道具はセルフなのですが、普段の感じに撮りたいので不都合無かったです。

前回1人目は糸電話に糸部分にhelloのフラッグを付けたものにお腹にあて、もう一方で旦那がお腹の赤ちゃんに話しかける感じで撮りました。
あと100均で黒板と黒板を立てるイーゼルを買い、撮影日の週数と撮影日、ウェルカムベビーと書いたものも小道具として持参しました。
ちなみにドレスはこっ恥ずかしいのでお揃いの白シャツにデニム姿で撮りました(私はお腹を出しました)

結果的に撮影した週数や日時が分かるので黒板はすごく良かったです。

今回は息子と旦那はお揃いのギンガムチェックシャツにデニム、私は白シャツを胸元で縛りお腹を出してデニムで撮りました。
小道具として1人目同様黒板は取り入れました。
旦那と息子と向き合って、二人がお腹を触っている写真や、3人並んで座った写真など撮りました。

抹茶

伊勢崎のおうちスタジオ
タカラモノさん良かったです😌💕
Instagramで検索されると出てきます(^^)

春が大好き♡

富岡市にあるヤジマで撮影してもらいました😆
結婚した時はウェディングドレスを着なかったので、ウェディングドレスをリメイクした衣装を着用し撮影❤️満足でした🎶