※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ネイルサロンでジェルネイルをオフしてもらったのですが、爪が赤くなっ…

ネイルサロンでジェルネイルをオフしてもらったのですが、爪が赤くなってしまい、痛いです。
これは削りすぎなのでしょうか…?
指先が、痛いです(/_<。)

コメント

yua.

人差し指だけ爪が縦に割れたのかな?と思いました..
他の爪を見たところ削りすぎには見えなかったです😣💦
痛いですよね😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢
    こんなに赤くなるものなのですね😭😭
    いつもオフしても全然痛くないので、大丈夫か心配になってしまいました😭ネイリストの方もいい方だったので、なおさら不安になりました😭

• 8月26日
みぃこ

ネイリストです。
これは削りすぎですね😭削りすぎにより爪が薄くなり痛みがあるんだと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり削りすぎですよね😭😭😭こんなに赤くも痛くも、ならないですよね😭😭この痛みはどのくらい続くのでしょうか🥺??もう他のお店にした方がいいですよね😢??

• 8月26日
  • みぃこ

みぃこ

正しいオフの仕方だとこんなんにはならないです( ; ; )個人差あると思いますが1週間くらいは違和感あると思います😭それとここまで薄くなっていると伸びてもペラペラで爪が割れてしまう恐れがあるので、伸びてきたら切るなどした方が良いと思います。

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢💗💗
    1週間は我慢ですね😭
    こんなにはならないのですね🥺お店変えようか悩みます。
    伸びてきたら切ってみますね🥺ありがとうございます😢♥️

• 8月26日
  • みぃこ

みぃこ

お大事にしてください☺️

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊💗💗教えていただけて、良かったです♥️♥️

• 8月26日
ママリ

ネイリストです〜
ずっとネイルしてましたか?
削りすぎなのもあるかもですが、ずっとネイルしてたなら毎回多少は爪削ってるので1番薄くなってる部分があるのかもしれないです💧
指先スースーしますよね💦
あとは元々薄い人は少しサンディングしただけめ赤くなりやすかったりもします💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

6月後半から2回目のジェルでした。
    指先スースーというよりジンジンしています😭😭
    何回かジェルネイルは前からやっていて、こんなに赤く痛いのは初めてです🥺😭😭

• 8月26日