※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひこね
家族・旦那

旦那悩みとか、つらいとかの気持ちはなしても、うん…で終わる笑前々から…

旦那悩みとか、つらいとかの気持ちはなしても、
うん…で終わる笑
前々から、臭いものには蓋。状態で、
不満とか言っても、完全スルー。
こっちの機嫌が治るまでスルー。
自分は空気読めてますアピール。
私は、もっと話聞いて欲しいのに
「女の人特有の浮き沈みだよねー」
で、片付けられる。笑
私は、旦那の仕事の愚痴とか聞いてるのになぁ。
今日、
アンタに話しても、うん。で片付けられるから虚しいねって言ったら
「なんだよー」で会話終わった。
そして、何事もなくゲームしてる。
家出しようかな、とか考えるけど
子供小さいし…
最近、旦那と居る意味あるかな?とか、よく考える。
こうゆうのも、女の人特有の浮き沈みで片付けられるんだろうなー。

コメント

はじめてのポカリ

うちもそれです😱なのでもう本当に大事な話があった時とか以外話さない事にしました。ストレス溜まるだけだし💦

  • ひこね

    ひこね

    私も、諦めましたv( ̄∇ ̄)ニヤッ
    自分で悩みもイライラも昇華しようと思います( ´ ▽ ` )ノ笑
    悟り開きたいです(o^∀^o)

    • 8月27日
ママリ

同じくです💧
イライラする私に、産後ホルモンの関係で~とか
産後クライシスでしょ、とか言われて、さらにイライラします。
そういう言葉知ってるなら、イライラさせないようにフォローしろ!このくそやろー。イライラの原因お前だからって感じです。
頭にきたので、出ていきますって言ったら、頭おかしい人扱いです😂言わなきゃよかったと後悔💧もう腹立って仕方ない。お前のせいで本当に頭おかしくなるって💔
私の愚痴ですみません💦
中途半端な理解の夫を持つのも大変ですね😵

  • ひこね

    ひこね

    コメントありがとうございます(=^▽^=)
    ほんと、産後ホルモンでまとめられると、イライラしますよね╭( ๐_๐)╮
    自分の親にも、友達にも言えないような事相談しても
    こればっかりはしょうがない。
    で、片付けられます(:3_ヽ)_
    もう、付き合ってる頃からです。
    真剣に聞いてくれる気なしです。
    同じ悩み持ってる人が居ると心強いですね(*≧∀≦*)
    確かに中途半端ですよね笑

    • 8月27日
はじめてのママリ

男の人って結構そういう人多いと思います。
悩みとかを人に話さず自分で解決するのが男なんで、逆に言うと悩みを相談されてもなんて言っていいか分からないんだと思います。
男と女の差かなぁと思います。イライラする原因ですよね。

  • ひこね

    ひこね

    ですよねー╭( ๐_๐)╮
    男女の違いと分かってて、もしかしたらって期待して、
    で、さらに落ち込むパターンです(⌒-⌒; )
    もう、いい加減諦めようとおもいます(=^▽^=)
    本当に、男と女って違う生き物なんだなぁと実感しますね(:3_ヽ)_

    • 8月27日