※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
妊娠・出産

妊娠4ヶ月で悪阻から坐骨神経痛、頭痛に悩んでいます。幸せを感じられず、痛みで心が折れそうです。アドバイスをお願いします。

妊娠明日で4ヶ月です。
辛すぎた悪阻が終わり安心してたら
坐骨神経痛で毎日死ぬほど痛くて涙が出て
かと思えば今日は波打つような頭痛。。。
薬も飲め図腰痛に頭痛を耐えるしかない。

赤ちゃん欲しくて妊娠やっと出来たのに
泣いてばかり弱音吐いてばかり。
幸せな事なんてありません。。。

涙が止まらない毎日。
痛みで心が折れきってます。

アドバイス下さい(;_;)

コメント

るてろ

妊娠中でも飲める鎮痛剤(カロナールなど)がありますので病院で相談してみてはいかがでしょうか😢

  • なー

    なー

    次9月1日に検診なので相談してみます😢

    • 8月26日
  • るてろ

    るてろ

    痛みは辛いですよね💦
    もし9/1まで待てないくらいの痛みであれば受診してもいいかと思いますので無理なさらないように😢

    • 8月26日
さつじ

私もそんな感じでしたー😭しんどいですよね😭
1人目生んでから坐骨神経痛が全く良くならずに今も苦しんでます🤣
悪阻で入院してやっとマシになってきた頃に割れるかと思うぐらいの頭痛で死にそうでした、、とにかくアイスノンで冷やして横になってました。私は薬はもらわなかったですがカロナールなら処方してもらえるはずです!
坐骨に関しては同じ姿勢を長いことしない、横向きに寝る、地べたに座らないとかちょっとしたことですがそれでたえてます🥺
心折れますよね、、でも赤ちゃんはすくすく育ってますよ🥰頼もしいですよね!早く落ち着きますように☺️