※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めみ
サプリ・健康

岡山県倉敷市の中庄周辺か水島周辺で、大人がかかるおすすめの歯医者さ…

岡山県倉敷市の中庄周辺か水島周辺で、大人がかかるおすすめの歯医者さんはありませんか?
現在水島のりんご歯科にかかっておりますが、いろいろあり不信感しかないので違うところで探しています。
情けないですが歯医者さんがすごく苦手なので、先生が優しいところがいいです( ˊᵕˋ ;)💦
よろしくお願いします。

コメント

りんごママ

ひかり歯科クリニックはどうですか?
先生も歯科衛生士さんも優しくて丁寧です💡

• めみ

めみ

ひかり歯科って、北畝にあるところですかね???
    家から近いので気になっていましたが、口コミがなくてどうなんだろって思ってました!
    先生優しいんですね!
    予約は取りづらかったりしますでしょうか?、、、

• 8月26日
  • りんごママ

りんごママ

そうです。北畝にある新しい所です💡

予約は取りやすかった気がします。
    院内は新しいので綺麗ですし個室で治療してもらえてキッズルームがある治療室もあります✨
    娘連れて行って泣いたら受付の方や歯科衛生士さんが抱っこしてくれたりもするので安心ですよ💡

• 8月26日
  • めみ

めみ

そうなんですね!!!
    子供を見てもらえるのもありがたいですね(*^^*)
    参考になりました!ありがとうございます🙇🙇🙇

• 8月26日
はじめてのママリ🔰

連島あさの歯科お勧めです!
歯医者さんが苦手でいつも怯えながら(笑)いってますが、優しくて丁寧にしてくれます😊

• めみ

めみ

あさの歯科、初めて聞きました!
    ホームページを見てみたら、とっても良さそうで気になってます!
    予約は電話で直接とるような感じでしょうか?
    また、人気な歯科のようですが、予約は取りづらかったりしますでしょうか?

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予約は取りづらいかもしれないです💦
    電話で予約を取り、通院になる場合は会計のときに次の予約を取ることも出来るし、電話で後日連絡することも出来ます☺️

• 8月27日
  • めみ

めみ

詳しく教えて下さりありがとうございました!
    今日電話してみたのですが、都合が合うのが1ヶ月先で泣く泣く断念しました😭😭

• 8月28日