※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん*
妊娠・出産

ワンステップを使ったら線が出ました。必ず出るのか、陽性ラインはいつ出るか知りたいです。

海外製のワンステップを使われた方で。
蒸発線って出やすいですか?
まだ、高温期6日目なのですが
ワンステップを使ってみたくて
使ったら、10分以内に細い線が出ました。

4本分を時間ずらして使用しても
を必ず線画でます。

※画像は見にくいですが、一応肉眼で
しっかりと見えてます。

しかし、愛用してるDAVIDでは真っ白の陰性です😂

✨質問内容✨
①ワンステップは必ず線が出てしまうのか
②ワンステップ使われた方で早くていつから陽性ライン出ましたか?

ご回答お願いします🙌😊

高温期6日目は着床してないなどのご回答は色々な質問で見てるため不要です🙇‍♀️

コメント

ちーちゃん*

一応、基礎体温を貼っておきます🙋‍♀️

ワンステップ蒸発線出やすいです💧
基本グレーのような影のような線なので色が付いてたら陽性反応だと思います❗️
高温期8日くらいからそこそこハッキリ出ました👍

• ちーちゃん*

ちーちゃん*

やはりワンステップは出やすいんですね〜😂
    20時頃にまた検査して1分くらいですぐに線が出てきましたがら 、まだ早すぎるからグレーなのか不良品なのか……
    見分けがつかないですね😑💧

もう少し期間開けてやってみます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

• 8月26日
はじめてのママリ🔰

いきなりコメント失礼します。
今回ワンステップの妊娠検査薬を初めて注文して届いたので、高温期7日目ですが試しにやってみました。
少し線が出たのですが、高温期7日目だし早すぎるよな…蒸発線なのかな…?と疑っており、同じような方がいないか探していました!ちーちゃん✳︎さんと同じ感じだったので、その後どうなったか差し支えなければお聞きしたいと思いコメントしました😣

• ちーちゃん*

ちーちゃん*

こんにちは!
    その後な、ワンステップの残りが無くなったので、日本製の検査薬で無事に逆転現象が起きる反応になりました。
    先週の5週3日で胎嚢も確認してますよ👍

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事頂きありがとうございます🙏
    🥚妊娠6週とあったので、その後妊娠されてることを勝手ながら祈っていました♡胎嚢確認出来たのですね、おめでとうございます♡ちーちゃん✳︎さんのお陰で希望が持てました!
    昨日はびっくりしてすぐに再度検査すると尿が薄かったのか陰性でしたが、今朝は昨日の1回目より濃くなってくれました。こんなに早く反応してくれてびっくりですが、過去2回流産してしまってるいるので、ゆっくり過ごそうと思います☺️
    ちーちゃん✳︎さんもお身体お気をつけください👶本当にありがとうございました!

• 9月15日
  • ちーちゃん*

ちーちゃん*

ありがとうございます😉💕
    ドゥーテストに変更して逆転現象が起きた時点で初診をオスススメします😊👍
    自分も、2回流産してしまってからの妊娠発覚だったのでお互い頑張りましょう❗️😌

• 9月15日