※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんが遊び行ったり予定があるととても寂しくて何も集中できなくな…

旦那さんが遊び行ったり予定があるととても寂しくて何も集中できなくなります😭
私には一歳の子がいて、毎日楽しいのですがやはり旦那が気が利くからか、いない日が憂鬱です💦

ただ、休みの日は家族と居ます!
土日休みじゃないので、日勤の帰りなど友人や会社の方のお誘いがあるときだけ出かけてます。

毎週なわけではないので許すべきですよね❓
つい居て欲しくて不機嫌になってしまい、旦那は外出しにくいみたいです。
私も息子を預かってもらって1日フリーな時間もらったり、たまにカラオケ連れてってもらい私だけお酒飲んでリフレッシュして☺️と言ってくれたり…
とにかく休みの日は朝から息子をリビングへ連れて行き、ご飯あげるからゆっくり寝ててとか、洗濯や皿洗い、お風呂入れ、寝かしつけなど…
息子と全力で遊んでくれたりします。

そんな旦那に、時々でもいいから自由な時間あげた方がいいですよね?🥺
私はほぼ毎日のように実家など行きます💦
家族は当たり前に大事だけどたまには先輩などのお誘いを断らず遊び行きたいと言われました🥺

旦那様の外出快く?送ってるママさんコメントお待ちしてます💦

コメント

ままりん

私も旦那が出かけると寂しいですが
もし自分の立場になったら不機嫌より楽しんでおいでと笑顔で送り出してもらえたほうが気持ちが良いので笑顔で送り出します😊💓
普段優しくしてくれる分、たまにの外出なら気持ちよく送り出しますね♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寂しくてつい顔に出てしまいます😣たしかに、笑顔で送り出してもらうと気持ちが違いますよね🥺
    ありがとうございます😊

• 8月27日