※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

どうしたら良いのでしょうか。協議離婚で話を進めようと思っていました…

どうしたら良いのでしょうか。
協議離婚で話を進めようと思っていましたが、調停裁判で決着つけようと旦那から言ってきました。
それ以来、旦那は色んな言いがかりで病院から診断書を取ってきます。
私をDV虐待妻にさせて慰謝料請求したいのでしょう。
又、息子の親権が欲しいのでしょう。
旦那と口論している時に、息子が泣き出しました。
そのときに息子とおもちゃを持っていたのですが、手を離したらコツンと軽く頭におもちゃが当たりました。
普段だとスルーするくらいの出来事です。
すると、虐待だ!可哀想!と、息子の診断書をとってきたそうです...
その時の状況を録音もしていたそうです。
他にも、浮気をしてるんじゃないか、と見たこともないタバコを見せてきました。庭に置いてあったと..
色々、あることないこと情報収集してそうで怖くてたまりません。
息子の親権は絶対に譲りたくありません..メンタルがついていけません。
アドバイスいただきたいです。

コメント

旦那さんはサイコパスですか、、?😅

子供がまだ小さいので基本母親ですが虐待の証拠が不十分だと親権は父にはいかないですよ👌

• ママリ

ママリ

サイコパスの様に恐ろしいなと改めて感じています。

やるときはとことん追い詰めそうなのでどれだけこじ付けの証拠を出してくるのか...
    にしても虐待なんて言われるなんてメンタル持たないです😔

• 8月26日
moon

その旦那さんの異常な行動、全て日記に残して置いたほうが良いですよ😭
覚えている限りすべてのことを、日付時間等も記しておくと尚良いかと。

そんなあることないこと言ってる旦那さんは、周りから見たらただの異常者で怖いです。。、

• ママリ

ママリ

そうですよね💦
    旦那のモラハラ、DV等が原因で離婚を告げたので、やり返しをとことんしてきそうです。勝ちたいです😔💦

• 8月26日