※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

1歳7ヶ月でコストコのキリのクリームチーズひとりで1個食べちゃった…

1歳7ヶ月でコストコのキリのクリームチーズひとりで1個食べちゃったんですけど、まだあげるの早かったですか?量的にどうなんでしょう😅チーズが好きでメグミルクの骨太のチーズも1人で食べちゃうんです💦💦

コメント

うちもさけるチーズまるまる食べたりしますよ〜
毎日じゃないしいいかなー思ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さけるチーズは大きいですね👀すごい✨アンパンマンのキャンディーチーズは毎朝1個あげてるんです!昨日はたまたま切らしててキリをあげたんですけど、ぺろりでビックリしました😵やっぱり毎日は量が多いですよね💦💦

• 8月27日

退会ユーザー

まぁ私は塩分量とか神経質に気にしないタイプなので🙄
    保育園では薄味らしいですけど外食行ったらもう気にしようもないので🤣
    毎日あげるわけではないですしね!

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保育園には行ってないのでどんな物を食べてるかわからないんですが、結構いろんな物を食べてるよって聞いたのでそこまでこだわらなくってもいいのかもって思い少し挑戦しています!
    ありがとうございます😊
    ちなみに外食はどこへ行かれるんですか⁈まだ、外食は離乳食を持って行ってるので食べさせたことないんです😅

• 8月27日

退会ユーザー

ファミレスはもちろん、ラーメンうどん、どこでも行きます!ほぼ大人と同じ味付けです!

保育園は普通の学校給食をめっちゃ味薄くした感じです!
    おやつにクリームチーズ出てた気がします!

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いろんなところへ行かれてますね😁そうなんですね!もう少し落ち着いてくれたら楽しくご飯食べれるのになって思います😂笑笑

なるほど!ありがとうございます😊おやつにクリームチーズもあるんですね‼️お出かけとかで頑張った時とかにあげるようにします😄いろいろ教えてくださりありがとうございました✨

• 8月27日

塩分多いのでまだ1歳からのチーズ以外はあげたことないです💦
ほかに食べるもので、塩分量を調節するなら、ひとつくらいをたまになら大丈夫かなー、、とは思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クリームチーズは昨日がお初でした😅
    調味料で塩はまだ使ったことなく、味噌とか醤油、コンソメなどに入ってるのしか与えてないんでそれで調節すれば大丈夫ですかね。。。
    牛乳を飲まないのでチーズとかヨーグルトで補うしかなくって…初めはチーズ食べなかったんですけど今は大好物になってしまいました💦💦

• 8月27日