※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

未就学児がいる方毎日何してますか?暑すぎて公園行く気になれないけど、家じゃ時間持て余します🥺🥺🥺

未就学児がいる方毎日何してますか?

暑すぎて公園行く気になれないけど、家じゃ時間持て余します🥺🥺🥺

コメント

すー

お風呂で水遊びしたり西松屋で買ったお米粘土で遊んだりしてます(^^)
外は暑くていけないので玄関先でシャボン玉したりしてます♬

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お米粘土ってあるんですね!近所に西松屋あるので見てきます💓😊外暑すぎますよね💧色々案を教えて頂いてありがとうございます✨

• 8月26日
ののゆ

私もです😰
朝、旦那が仕事行くときに
息子と一緒に家の中で周りを散歩くらいしかしてないです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😭😭息子と歩いて散歩行くと暑いのが余計暑くなってクタクタで帰って来ます🤣

• 8月26日
  まる

分かります~(>_<)
暑くて外出れないし、出かけるにもコロナがあるから怖いですよね💦
うちは賃貸で狭いけど、思い切ってブランコ付きジャングルジム買いました~!よく遊んでくれています♪
あとはお風呂場で水遊び、風船遊び、お絵かきやシール貼り、新聞ビリビリ、段ボールでお家作ったりと、あの手この手でやり過ごしています‼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ🥺🥺室内遊び場に行きにくいので困ります💧うちも狭いんですけど、コロナで中々外で身体を動かせないのでトランポリン買いました!汗だくになりながらやってくれます😝
    色々工夫されてやってるんですね💓

• 8月26日