※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠4週で初診前にたまごクラブの雑誌買うの早いですか。初診前でショックを考えています。いつ買ったか教えてください。

妊娠4週。まだ初診も行ってないのに
たまごクラブみたいな雑誌買うの早すぎますかね…。

今から本屋さんに行く用事があるから買いたいと思ったけど、
初診もまだだし万が一のことがあったらショックかなとか色々考えてしまって。。。

皆さんいつ頃買いましたか?

コメント

tarako

心拍確認後、母子手帳を貰ってから買いました🥺✨

はじめてのママリ🔰

母子手帳もらったころに
買いました!

ぷん🌼

化学流産や子宮外妊娠などもありえますしショックが大きくなるので母子手帳もらってから買うのをオススメします🌼🌼

初診で胎嚢確認してから買ったというか、実母が買ってきてくれました😂🙌

フィヌ

私は妊活始めた頃に買って3年くらいホコリ被ってました😂
つわり始まるとしんどくて本を買いに行けないので買っておいてよかったです💡

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    なるほど、妊活始めた頃に買われてたんですね✨準備がいい✨
    たしかにつわり始まるときつくて動けないかもですよね😭

• 8月27日
ママリ

皆さんありがとうございます!
せめて病院いってからがいいですよね💦早まってうっかり買うところでした💦
皆さんのコメントで冷静になれました!ありがとうございます。

ちっち

私ははじめてのたまごクラブ、という雑誌を買ってしまいました(笑)(マタニティマークが付録で着いてるものです)
妊娠超初期の頃専用の雑誌でしたのでいいかなと思って…

妊娠中避けた方が良い食べ物や、他にも気になる記事が沢山ありましたので、購入されてもいいんじゃないかなと思いますけどね☺️

• ママリ

ママリ

妊娠超初期専用のがあるんですか✨初めて知りましたー!
    それなら今だからこそ読んでおいた方が良さそうですよね😊
    本屋さんで探してみます!
    ありがとうございます!

• 8月27日